この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エビ反り媚薬マッサージ 由愛可奈
お肌のメンテは女優の基本ってことでエステサロンに訪れた由愛可奈ちゃん。そこは女の隙につけこんで、卑猥で陰湿、悪逆非道の裏マッサージを仕込むイリーガルな店舗だとはつゆ知らず…。飲む媚薬に塗られる媚薬、両面から吸収し、どんどん意識が桃色に。ヤバイと思うも時すでに遅し。丁寧に秘部のキワを撫でられ続け、パンツから浮き上がるほどのクリ勃起。我慢すればするほどに、体の反応が止められない。奥歯を噛み締め、腰を浮かせてイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 壊れた由愛可奈
    【エステで準備など】10分 【女性エステティシャンのマッサージ】パンツ1枚→全裸。21分 【SEX】ベッドで全裸。32分 【中出しSEX】ベッドで全裸。27分 【中出しSEX】ベッドで全裸。29分 どのシーンも何度もエビ反りしてイキまくっています。何度もエビ反りします。エクソシスト並に頭のてっぺんをベッドに付けるほどのエビ反りをしたりします。ちょっとイキすぎな気もします。さすがに演技かなと思ってしまいますが、どうでしょうか。 女性のエステティシャンは顔にモザイクが入っていますが、女性にしてはそれなりに責めています。指マンはさすがにしませんが、エビ反りさせています。 2本番目は男優が部屋から出た後も腰をクネクネしてイッテいます。
  • いい体だ!!
    由愛可奈がゴージャスボディーをエビ反りで見せます。 肉体維持のためのエステが,媚薬を仕込まれ,敏感ボディーに。 性感エステを施され,快感MAX,エビ反りイキ。 お肉パンパン,オイルでテカったボディーが,さらにエロさを増していて,強さを感じます。 いい体だ!! もちろん,チ○ポ好き女なので,フェラもSEXも魅せられます。 由愛可奈にしたら,この程度の喘ぎイキは,何ともない。 もっと,強烈な刺激を与え続けて,イキまくりの姿を見せないと,本当の由愛可奈じゃない。 まあ,マキシングは,ハードなので,このままで永久専属でもいいけど, 他への移籍はないのかな?
  • 何だかわざとらしいなぁ
    一時期流行ったエステもの。ほんとに媚薬使ってるの?全裸シーンが続くのは良いが、ずっとイカされ続けるだけなので、単調で飽きてしまった。個人的には媚薬使ったり、ただピストンを繰り返してイカせ続ける作品じゃなく、徐々に女優の表情が変わっていくようなねっとりしたプレイの方が好きですねぇ。