この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 藍沢潤AVデビュー こんなに美人で、ほぼ処女です。
印象的な瞳…洗練された顔立ち…こんな美形で、まさかのほぼ処女・藍沢潤S1デビュー。性にオープンな時代を逆らうように生きる、稀有な存在。「チンチン」すら口にできない超ウブな女の子。お待たせ致しました―圧倒的初々しさ。これぞS1王道デビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 清楚美人なのに肛門の周りまで毛がいっぱい生えてます。
    清楚美人なのに肛門の周りまで毛がいっぱい生えてます。えっちな体です。人に裸をあまり見せたことがないせいか、恥じらいがあっていいです。
  • びちょびちょオマンコ系トーク女優バイブ
    マン毛の手入れもほぼしていなく、フレッシュなオマンコです。若くてぬれやすく、さらさらマン汁ではなく、べたべたな白濁液を出す、白濁系汁女優です。お顔もととのっていて、体も均整がとれていますが、まだまだアクメに達していなく、今後の汁女優としての開花に期待します。
  • タイトル通り
    タイトル通り美人です。それもすっごい!しかもほぼ処女に見えます。 今後AV慣れして欲しくないですが、成長を見るのがほんと楽しみです。
  • 初々しい純真無垢な女優さん
    地味なイメージの女優さんですが、初AVのプレイは初々しさいっぱいで、デビュー作らしい、いい作品に仕上がってますね。ソフトな優しい絡みで、反応も大人し目ですが、涙目の表情がカワイイです。 濃くて処理されてない陰毛もいやらしいです。 これから垢抜けて演技が安定してくれば、いい女優さんになると思います。
  • 恥じらい
    喘ぎ声を出さないほどの恥じらいを持った彼女がとても魅力的でした。ジョウさんの優しいセックスで彼女の緊張を解きほぐし、シミケンさんの優しさの中にもスポーティーさを加えたアクティブなセックスと流れがとても良かったです。今後彼女が本イキするのか、演技を覚えてしまうのかわかりませんが、そんなことはどうでも良くて本作品に関しては彼女の「恥じらい」がセックスの大きな魅力の一つであることが伝わってくる素晴らしい作品でした!
  • デビュー作の良さが出ている
    藍沢潤、なかなか目力のしっかりした印象的な女優さんです。これまで2作目以降はみたが、デビュー作もなかなか良い。
  • エキゾチックな美女のピュアな裸身 
    おっ!と目を惹く美貌はエキゾチックで日本人離れした目鼻立ち。美人タレントの小沢真珠か長谷川潤のどこかパーツを組み合わせて少ししゃくれさせた感じ。高貴な家柄のお嬢さまタイプにも見えなくもなく、つき合った彼氏はひとりで、セックスの経験は彼とだけとのこと。「ほぼ処女」かどうかは別として、確かに経験豊富なビッチではない印象。性格はさばけているのか、あっさり脱いで全裸になると標準的なバストに失礼ながらやや寸胴気味のボディは外見より肉づきがいいからだろうか。個人的に目を奪われるのが豊かに繁茂した陰毛。「お嬢さま」には似つかわしくない漆黒のアンダーヘアは意外性も加味されて私の劣情を刺激しまくります。後ろを向かせてお尻を開かせるとアナル周りまで放射状に生えそぼる淫景。多くの一般女性のように処理などしない女体のリアリティそのものであり、魅惑のフェロモンを放出しまくしります。これを目のあたりにした我が砲身は膨張率120%。いつでも突撃OKの臨戦態勢ロックオン。恥かしがり方も初々しい女優1年生。初めての撮影で生まれたままの姿を晒し、エッチな会話やこれから経験する男優とのセックスを想起すればどうしても性感が昂まって淫液が分泌し、糸を引いてしまうのはピュアな証。最初の男優とのセックスは久しぶりだったからか痛みで涙も見せてたけど、二人目は余裕もできたかプロのテクに快感も味わえた様子。次回作以降で外見のイメージを裏切る淫らでふしだらな媚態を期待できそうな女優さんです。
  • 彼女のAVに対するイメージは「凄まじい」「激しい」だそうです。
    女優さんは、骨太ですが色白の 綺麗なカラダを見せてくれます。 一生懸命さの伝わる手コキ・フ○ラで 汁男優さん、彼女の手へ大量に放ちます。 イカせてホッとしたのか、ここで初めて 笑顔を見せます。 初脱ぎは、サッパリした性格そのままに サクッと脱ぎます。基本「受け身」で 一本目のカラミでは、久しぶりの挿入で 男優さんが動くと顔をゆがめて痛がり、泣きます。 が、「大丈夫、気持ちいいです」と 男優さんを気使います。 二本目の男優さんとは、相性が良いのか 彼の繰り出す、いろんな体位に翻弄され 戸惑い、驚きながら ネットリとしたキスと共に受け入れてゆきます。 気持ち良かったのか男優さん 派手な大量の顔射で、こたえます。 抜けるかと聞かれると「かなり、微妙」 ですが、デビュー作でいきなりベテラン級の ワザを披露する新人女優さんとは、ちがい 新鮮な気持ちで見ることができる本作は貴重かも。
  • ポスト橘梨紗
     レジェンド橘梨紗系の美少女。初々しさは橘梨紗を超えている。デビュー作としては、いい緊張感を出している。最初のカラミの後に泣き出すところは賛否分かれるところ。  スタイル、感度は橘梨紗よりは劣るが、顔は互角かやや劣るレベル。ヘアの剛毛さ、肌の綺麗さもやや劣る。すべての面で、橘梨紗と同じ魅力をもつが劣っている。  橘梨紗のアヘ顔は破壊力抜群だったので、あのレベルは期待できないだろうけど今後の成長に期待したい。何か特化したものを持てば化けるかもしれない。引退が先か、成長が先か、メーカーの手腕が問われる。何か期待したくなる素材であることは間違いない。
  • セカンドバージン
    経験人数一人。 久しぶりのSEXで、挿入時の痛さと緊張で泣いてしまいます。 初々しさを求める方には、デビュー作として、価値のある作品だと思います。 ただ、スタイルがすごく良いわけではないので、 これから活躍できるかは、演技力次第ですかね?