この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛り拷問覚醒 恥肉の牢獄 北条麻妃
AV女優のカリスマ北条麻妃のイカセ拷問、緊縛作品!SMの巨匠奈加あきら作の蜘蛛の巣オブジェを舞台に縛られまくり、叫びまくり!!長身スレンダーな身体に麻縄が見事にマッチして、抜群のエロさが全編にムンムン!あらゆるプレイをこなしてきた麻妃ちゃんだけど、最後にプレイした鼻コキは初めて!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 結局、国際的スパイ「I」って誰?
    〝恥肉の牢獄〟って官能小説みたいな興奮もののタイトルですが中身は・・・ ストーリーは意味不明。責めも意味不明。特にこぶ縄責め、意味不明のキャットスーツ、最後の鼻コキ。 こぶ縄責めはロープ跨いで自分で悶えてるだけ(大体、全裸だったのに黒いパンティ穿いてる。誰の?どっから持ってきた?)。 良かった点はガッツリ放尿させてる点。下からのアングルでGood!欲を言えば多アングルで見たかった。 昔、某小説で読んだ『ションベン漏らして可愛いのは25まで!年増のションベンはタダ臭くて汚いだけ!』 っていうセルフが思い浮かびました(笑)。熟女は好きではありませんが、麻妃さんなら臭くてもOK。イヤむしろ臭い方が…。 他にも低周波攻撃とローター責めであと二回漏らします。ガチ放尿が見れたのでサービスで満点。。。
  • 逸品です。
    北條麻妃の作品をたくさんみましたが、北條麻妃の本性、絶叫は、エロさが最高です。
  • ストーリーの酷さを女優さんがカバー
    さっぱり訳のわからない話ですな。冒頭スパイ探しの展開で麻妃さんが拷問詮議されるのかと思ったら中途半端な縛りの展開がダラダラ続くし、拷問が始まれば延々瘤縄で、勿体無いですな。たっぷりの放尿で星三つですね。