この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 のぞき見中の僕に親父との濃厚中出しSEXをニヤニヤ見せつける誘惑義母 織田真子
「お父さんと私のSEX見ていいのよ。でも、見るだけよ。自分でシコりなさい」父が再婚してできた新しいお母さん、真子さんは豊満な肉体で魅力的な女性。そんな義母と父が生姦しているのを偶然見かけてしまった!目が合うと、父には聞こえないように、口パクでこっそり誘惑。一緒にお風呂に入った時も、川の字で寝ているときも、親父にはバレないように囁き淫語で興奮させられ超勃起!でも、僕は見せつけられ、自コキするだけ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 最高
    今までに見たことない。こんなの。VRより没入感があるかんじでいい。
  • 最高に興奮しました
    見せつけられながら淫語を言われながらオナニーさせられる設定なのでめちゃくちゃ興奮します。シリーズ化をお願いします。
  • 最高ですね。
    見せつけるだけで絶対にやらせてくれない。「お前なんかにやらせないよ」です。 普通は旦那に見せつけるのが多いのですが。 この作品は自分が覗いている気分になれます。のぞき部屋みたいです。 「見てはいけない親のセックス 加山なつこ」で興奮する人にはこれは お勧めです。私的には他の女優でもシリーズ化して欲しい作品です。
  • こっちにフェラチオを見せつける表情
    義理の息子に見せつけながらプレイをしますが、冒頭と最後のプレイでこっちを誘惑しながらフェラチオをする真子さんの表情はそそります
  • 新しい!
    なんか生殺し感がものすごくNTR好きの私だと少し物足りなく感じてしまった。 ただ。最後のシーンの父が目隠しをした状態で行為中、真横でオナニーしている際に、フェラしてくれるシーンはめちゃ興奮しました。(やっと自分のを舐めてくれた)という感じ笑
  • 新しい世界
    今までだと妻が義理の息子に寝取られるというパターンだが、妻が息子に旦那とのセックスを見せつけるが、息子とは肉体関係は持たない。逆寝取られ焦らし戦法か。 このままで済むはずはない。いつか逆襲されるはず。 さんざん弄んだ巨根に犯●れ大量のザーメンを浴びせられるだろう。 義理の息子への見せつけセックス
  • こっち側と同じじゃん
    織田真子 豊満ボディーは、エロ度MAXですね! 魅せ付け誘惑の魅力も溜まりません。 覗いてるのがバレて、ヤバって思ったら、囁き声で、見ていていいよ!と誘惑 シコシコしてなど、親父との濃厚Hしながら、刺激してくる義母・・・ 溜まらず興奮して、のぞき見中に何度も自分で発射・・・までは良かったが ここは、こんだけ誘惑されちゃあ、Hさせてもらえるって言う期待感があるからで・・・ 結局Hさせてもらえず・・・これは、まさに生き地獄です。 って言うか、DVD見ているこっち側と同じ立場じゃん・・・・のぞき見中の僕
  • 生殺し
    俺が息子だったら絶対我慢できずにやってしまう。この生殺しシチュエーションは俺にはイマイチでした。