この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊活のため一ヶ月の禁欲生活をして溜めた僕の濃厚精子をすぐに横取りしてしまう困った嫁の母!今夜こそ嫁を孕ませるぞと思っても溜まりすぎてギンギンになってる勃起チ○ポを見た瞬間に飛びつきむしゃぶり自分のマ○コに強●横取り中出し!嫁はいつまで経っても孕めない! 6
「ねぇ、がんばってセックスするの我慢してみない?そうしたら精子が濃くなって赤ちゃんができるかもよ」子宝になかなか恵まれない夫婦・敏夫と綾。綾の提案で一ヶ月間禁欲生活を送ることになった。しかしセックスだけでは無くオナニーまで禁止されてしまった敏夫は一週間もするとムラムラしてギンギンに勃起してしまう。「我慢できるのかな?」心配する敏夫だったが本当に心配すべきは同居している綾の母・ゆみの存在だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 前作と似た母役が残念?
    役柄が、前作と同じ母役は残念です。風間ゆみと出演名が出ないでやり方も、もう限界なのでわないか?堂々と、名前を出して制作してほしい。なるべく同じ役柄が続かないようにお願いしたい。