この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キミとの思い出 水卜さくら
透き通るような白い肌、大きなオッパイに細くクビレた腰、守ってあげたくなるような雰囲気が漂う水卜さくらちゃん♪巨乳で柔らかなオッパイがもちもちして気持ちいい!ピンク色の乳首も感度が良くて可愛い顔がよがる…誰にも邪魔されない空間を堪能して下さい!「ずっと一緒だよ」
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • しっくりきた。
    水卜ちゃんはイメージビデオ寄りなのではなかろうか。 ひん剥けば男なら誰もが興奮するであろうボディ。 唯一無二のおっぱいもさることながら、 腰回りもこの子はとても綺麗だと思います。 AVでも頑張っているのはわかるけれど、 その体の美しさを主観視点で見たい、 とずっと思っていました。 未満系の作品とはまったく違った形で、こちらの方が好感がもてました。 かわいらしさとたまらなくなる綺麗な体。 いやー、最高ですね。
  • ぼくのかんがえたさいきょうのミトちゃん作品
    ミトちゃんこと水卜さくらさんが好きなら絶対に観た方が良い作品です。まだ一度もミトちゃん作品を観たことがなければ、この作品から観始めても十分にミトちゃんワールドを楽しめると思います。元々イメージビデオ(AV無理)からデビューしているミトちゃんですが、最近は単体女優として板についてきたので逆にIVは新鮮で、本当の本当に「待ってました!!!」。 ストーリーとセリフ有りの主観モノIVですが特典映像のインタビューを含めて、従来のAV作品よりも、より一層ミトちゃんの素の表情を垣間見ることができます。 投稿者の独断による分析では、役作りではなく素で笑っている時のミトちゃんは口角が広がり、歯を見せて笑ってくれます。 (自撮り写メをSNSにアップする時はおクチを閉じていますが、個人的には歯を見せて笑ってくれるミトちゃんが好きです。) であるから例えば海辺のシーンや芝生に水を撒くシーンのミトちゃんは屋外撮影の効果もあり、より素の表情に近いように見えます。 オールヌードのシーンはありませんが、ミトちゃんの美しさ・清純さを堪能するには十分な内容とボリュームで、特に今回は美巨乳だけでなく、おしりを強調したシーンが多く、おしりのプニプニ感がとても伝わってきます。スリーサイズ上はおしりが小さいことになっていますが(本人も「おしりが小さい」とつぶやいていたような覚えがあります)、画面越しに観てもおしりのボリュームは十分あると思います。 意識していないと気付かないミトちゃんのおしりの左側のホクロ。この作品を観た人はミトちゃんのおしりのホクロを忘れません。 (疑似)プレイとしては、あえぎ声というか「うめき声」がとても耳心地良いので、いわゆる作業用BGMにもいかがでしょうか。妄想してみてください。こんなに可憐で清楚な美少女とエッチしているご自身を妄想した時に、本作のミトちゃんは「ちょうどいい」と思えるはずです。どうしても従来のAV作品では需要的にリアクションの大きさが重視されがちなので、その点でも本作は貴重です。 <メーカー様へ> ストーリー/セリフ無しのグラビア的なIVもありますから、次回はそういった作風も観たいです。もちろんオールヌードで!
  • 星5つ
    初心者でイメージビデオはほぼBGMだけと思っていて、作業用BGMとして時々映像を見てはやる気アップという意味で買ったのだが、ストーリー仕立てでセリフも多く、作業には全く集中できず、逆に美ボディに集中してしまい、ただ単に実用的であり星五つなのであった。
  • いい!
    絡みで顔が歪んでしまうよりじっくり可愛い顔のままこの体を眺められるのがいいですね。
  • 優しいお姉ちゃん
    イメージだが、充分どころか非常に使える。エアキスシーンだけでもたまりません。棒演技だけど一生懸命でキャラと設定が合っています。
  • イメージビデオとは思えないクオリティ
    水卜ちゃんのイメージビデオらクオリティがAVと遜色ないです。 やはりこの白さ、細さに反比例した美巨乳でも表せれないほどの最高の美巨乳をお持ちだからこそAVのクオリティになるのかもしれません。
  • 好き
    ほぼ全編主観語りかけ主観 巨乳がバルンバルン ほかのイメージとはかなりかけ離れたもの(いい意味で) イメージビデオを期待して買うと思ってたのと違う結果になるかも
  • 最高傑作かも
    AVじゃないので絡みが無く物足りない感じもありますが、その分綺麗な体を堪能できます。
  • まとも買いだっただけに驚きのセール
    なにこれ、めちゃくちゃ安くなっておる苦笑 販売店で、3年以上前わざわざ買いに出向いたのがこんなけ安く、、DVDでも予約の取り置きするくらいの好きなセクシー女優、、これ4000円くらいしたでしょ、、苦笑 こんなの叩き売りすぎてなんてお得な、高評価しかない、 DVDで買ったけど、あんまり見ないとかぱっと見たいとかいう方におすすめ 当時はイベントでちょくちょく会いにいけてついでに買ったものだが、今はそこまでないし 圧倒されんのがこの子の胸だね この漫画みたいな綺麗に整った身体つきも良いし、肌も白いし、実際に会ったならば即なにか買うかとなるから、数本買った。DVD 女の子の主張はやはり胸、次は顔とスタイル、漫画は、目が大きい、アニメ声、とにかく胸の強調、勿論スリム、これをさくらちゃんはあるんだから首なんて凄く細いし、 似たような子もいるけどなんか買いになるよね、この子の作品
  • こんな思い出をしてみたかった
    とても素晴らしいと思う 感動します どえろいくどストレートに