この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬BDSM 輪●・ぶっかけ・快感地獄の虜
清楚な外見×卑猥な腋毛!『美人で評判の人妻カリナ。ある日の午後、拉致され監獄のような場所で目を覚ますカリナ。黒服の男たちがニヤニヤしながら取り囲んでいた。逃げようとするカリナの両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。何度も何度も繰り返される強●アクメで自我を失っていくカリナ。輪●SEXでおもちゃのように犯●れ、大量のザーメンを浴びて飲み込み、中出しされることで恍惚とするカリナだった。』
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • お歳暮
     臨場感のある映像、クリアな音声、展開はその場にいるようです。 三人の男は統率のとれたオオカミのように 自尊心の強い人妻をしとめていきます。細く長い筋肉をよじり あらがう様子はあまりにも被虐的で、ヒダが千切れんばかりに自らの局部をこすりあげるシーンは衝撃的です。 生気を失いすがるような女はやがて、男の肛門に舌をはわせ、目を輝かせながら行為をせがみます。 あわいメークの顔立ちはあどけなく 何かいけない物を見ているような気さえします。 男達の行為は果てしなく、それを女は無邪気に喜びます。 視覚を閉ざされ、むせかえるような男の体液で顔をガビガビにしながらも、快楽をむさぼる姿はまさに妖精。 もうろうとしながらも、腫れ上がった局部に指を当て果てていきます。 この女優さんが挑む姿、男優さん達のたくみ、香り立つような映像、こんな体験はまず出来ないのでは無いでしょうか。
  • ハードコアナな女
    綺麗な顔して脇毛のお手入れ無しのAV女優,西田カリナ。 男に拉致され,拘束され,輪●される設定です。 オイルでテカらせたスレンダーなボディーは,エロさ抜群で, オ○ンコ中心の攻めを受け,快楽イキ。 さらに,媚薬も仕込まれ,2本,3本連続フェラ,輪●など,エロ強さを見せます。 顔射のシーンは,口を開ける時もあり,可愛いお顔はグショグショに。 最初はアイドル系でデビューしたけど, ザーメンプレイやアナルも経験して,徐々にハードコアナな女になってきました。 総じて抜けるけど,ワキ毛は剃らないでほしかった。
  • いいんだけれど・・・
    西田カリナさん・・すばらしい・・ 一方・・これ、タイトルや概要にあるほど引き込まれない・・なんでも入れよう・・と考えすぎたのではないか。
  • スレンダーボディ堪能!
    いやいや もうこの引き締まった 無駄なお肉が一切ないスレンダーボディがたまりませんね。 スレンダー好きには たまらないカリナちゃんの ボディです。 最近金髪の髪にして より可愛くなりました。 かなり調教される作品が 多くなりましたが、 細身のボディの調教がマッチし 似合過ぎてめっちゃ興奮します。 あんまりにもやり過ぎでは? と、思って可哀想になってしまうんですけどねぇ~