この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンストーカー 〜浮気妻につきまとうマニア令嬢〜 卯水咲流 七海祐希
「今日も浮気してる…」暇つぶしで始めたストーキング中に赤裸々になる美人妻の昼下がり。不倫をネタに脅されレズレ●プされる淫乱妻・祐希は変態ストーカーの咲流の罠に嵌り堕ちてしまう…夫のいない昼に犯●れ、誰もいないトイレで辱められ…不倫の代償は理不尽なレズ愛撫奴●…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • M男の方にオススメ
    ストーカー役の卯水さんの演技が素晴らしいの一言に尽きます。拒まれて苛立つ演技や、低い声音で囁く言葉責めは鳥肌モノ。卯水さんに責められているのが自分だと思うとめちゃくちゃ興奮しました。 ただ、自分は卯水さんの責め目当てで購入したので、レズモノとしての評価はよくわかりません。
  • AVレズドラマ!!
    咲流さんと祐希さんの迫真の演技です。デルタが大きいSの咲流さんが責め捲ります、対照的にデルタが薄く小さい祐希さんが最後はレズの快感に浸り虜になってしまいます。2人の一糸纏わぬ美乳、美尻の全裸をゆっくりたっぷり堪能出来ます。