この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻コスまたがり風俗タワー〜お尻でイクイク性感サービス〜 枢木あおい
お尻が現在進行形で成長中!!枢木あおいが5コスチューム×5種類の風俗で、かわいいお尻を使ってヌキまくり!M性感エステでは小悪魔誘惑、デリヘルではイイナリ娘で本番まで?オナクラでは、ちょいSっ気を見せたり!ピンサロでは、指名おねだり、ソープでお尻大好きさんにたっぷりサービス!!お尻の穴をヒクヒク見せつけながら、柔らかそうな桃尻が目の前にブリンッ!お尻好きは絶対満足できる風俗タワーへようこそ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ハリのある美尻
    アナルアナルうるさいっすね。こんな美尻を接写で堪能出来るのだから、穴だけに拘るのはナンセンス。小刻みに動くグラインドも最高にエロいです。
  • ケツメイン02。
    タイトル通り「ケツ」メイン作品。 故に、ケツ射と疑似がメインとなっているので、かなり残念。 追い打ちを掛けて、ほぼほぼ全編通して暗かったのが、期待外れに輪を掛けてしまった。
  • なかなかいい
    若々しくハリのあるお尻の接写が多く、楽しめました。あおいちゃんもカワイイですね。 欲を言えば、もう少し絡みに濃厚さがあればいいですね。単調でした。 あと、色々とシーンも多彩でしたが、同じようなアングルなので興奮度が下がってきますね。
  • 最高です。
    この女優さんのファンなので購入しました。お尻の魅力がたっぷり詰まってます。
  • 良き尻
    ほど良い肉付きのお尻で抜けます。 個人的には、尻コキ、オイルが好みなのでもう少し増やしてほしい。
  • ガッカリ・・・。
    女優さんは可愛く、お尻も大きく形も良いので、大好きなのだが、尻フェチものにしてはアナルのアップが少ない。アナルも見えることは見えるのだが、この程度では納得できない。これで満足できる尻フェチがいるのだろうか?この女優さんの別の尻フェチものも買ったがアナルのアップが少なかった。どうなっているのだ(怒)!!もっとアナルをアップで見せてくれぇぇぇえ~!!