この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】麗しい爆乳和美人がおもてなしする超高級浴衣ヘルス
都内某所の風俗街の一角に、1年先まで予約を取ることが困難と言われている超高級浴衣ヘルスがあるとのこと。そこでは厳選された爆乳和美女たちがヘルスサービスを超えた極上のおもてなしで安らぎと喜びを提供している。そんな王様気分に浸れる至れり尽くせりのヘルスを生体験。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 49(10件のコメント)
  • この作品は神! Anytime Full Bokki!!!
    綺麗な和室の中に浴衣姿の美女二人。 こんな見事なセットの中で浴衣美女と体験出来るなんて、幸せ以外に言葉無し。 品がある雰囲気で笑みを浮かべながらのご奉仕。 羽生さんと霧島さん。 淫心と股間を挑発するために、様々な技巧を凝らし、淫技バリエーション豊かに迫ってくる。 両側からタップリとされる指フェラの凄まじさ。 これから起こるだろう「舌」による淫靡な世界を容易に想像できる。 上半身のみ浴衣がはだけ飛び出すおっぱい。 目の前で万華鏡の様に飛び交う4つの乳房の素晴らしさ。 豊乳であり形も素晴らしく、すぐに飛びつきたくなる欲望をそそられるおっぱい。 よくぞこの4つのおっぱいを揃えてくれました。 濃厚なキス。 目が蕩ける様に見つめながら、ゆっくりと順番にキスをする。 そして、忘れてならないのがお尻。 このお尻も見事で、その魅せ方も2人並んで左右から上下に移動するなど、視覚的に不備は無し。 更に!唾液を飲ませてくれるリップサービスときた! 唾液に夢見る僕としても、ここで唾液が来るとは驚いた。 夢じゃないか?とも思える、この桃源郷のような世界。 たまりません。 指マンでクチュクチュと言わせながら感じまくる御二人。 奉仕だけでなく、受けも素晴らしく感度いっぱい喜んでくれる。 なんと素敵な人達だ(涙)。 指フェラで想像させ通りに、素晴らしき濃厚なフェラ。 乳首舐めや耳舐めもふんだんにしてくれ、勃起しない隙間などどこにも存在しない。 視覚、聴覚全てにおいて常にフルボッキさせられる世界。 羽生さんが素股でイってしまうと、我慢できないと挿入してくる。 騎乗位からの体位で挿入すると、あああと喘ぎ声を響かせる羽生さん。 和室独特な静けさの他には、快楽のみが存在している。 激しくイキまくる羽生さんを見ていた霧島さんも、股間を押し付けてきての挿入。 快楽と興奮が連鎖するかのように、羽生さん同様にイキまくる。 素晴らしい胸を下から眺めがら突く。 お尻を見ながら突く。 顔を見ながら突く。 そして二人にたっぷり中出しして終了。 と思いきや、まだ終わらないこの作品。 奉仕してる間に男のチ◯ポに惚れ込んでしまったとしても、人間なのだから。 人間同士が情と熱を持って混じり合う世界がここにある。 そんな世界を綺麗な画質と素晴らしい演技で見せてくれた人達に、心からの感謝を。 これは必見作品
  • にけつ!!
    着物の時は下着はつけませんというけれど、今回に限っては、特にナイスパンティ!! 一番は、二人のお尻が縦に重なって、まさに、にけつ!!な状態のアングルの時のアナル出し程度にずらしたあのパンティはベストドレッサー賞!! ピンクと紫のパンティがまさにランジェリーたる所以のようないやらしさを醸し出していてイイ!! あとは、やっぱり、100分以上の尺があるので、もう、これでもかと色んなサービスをうけられまくりなのが、満足度が爆上がりなところ。 どっちが好みかあえていうならありさちゃんの方なんだけど、さくらちゃんとのコンビネーションというか、相性が抜群なので、単体より、このペアの方がゼッタイぬける!! 最後に言うまでもなく、おっぱい偏差値は70越えと言っても過言じゃないので、おっぱい好きはマスト!!
  • 和服に巨乳もアリなんだなぁ~♪
    和服とくると、帯でしめて、おっぱいもおさえつける的な着付け故に、あまり巨乳のイメージがないというか、フォルム的に昔ながらの日本人サイズがキレイなんじゃないか・・・なんて思ってたんだけど、和服に巨乳もアリなんだなぁ~♪ キレイというか、途端にエロくなるというかwww それもまぁ、おそらくはさくらちゃんとありさちゃんのボディがエロ過ぎるからなんだろーけど、それにしてもありあまる程の妖艶さの二輪車は、VRが故のまさに桃源郷へいざなわれたかなよう。 はじけんばかりのおっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱいな光景は、是非ともおっぱいのような何かを揉みながら観たいところで、サジェストで出した方がいいれべるなんだなぁ~♪ さらにこのふたり、おっぱいに負けず劣らず、お尻もいいので、バックアングルも最高!!
  • 迫りくるおっぱい
    爆乳女優の最強タッグ。 乳をふんだんに使ったプレイばかりでした。 キス&バイノーラル囁き多めでかなり良かったです。 最後でまさかの特典もあり抜きどころ満載でした。
  • 星6から減点して星5って感じ
    お二人とも好きな女優さんで、見どころだらけでした。特にヤバかったのは ・チャプター1の2人同時キス ・チャプター1から2にかけての2人おっぱい押し付け ・チャプター3の2人乳首舐め ・チャプター4の霧島さんの密着騎乗位 ですかね。 画質もHQではないもののかなり良いほうだと思います。この時代にHQがあればと悔やまれます。 明確ながっかりポイントは、上に挙げた2人おっぱい押し付けのシーンがチャプター1と2に分かれちゃってるところですね。つなぎにするならもっとどーでもいいシーンでお願いしたいです。 ただそれで星4にするのは忍びないんで、星6!から減点して星5!ってことでお願いします。
  • 最高!!まさに神!!
    もう最高以外ないですよ~。 なんといっても最後の特別サービスのシーン最高過ぎます! 自分の好きな女優さんに視点を合わせてできるのも本当よく、僕は霧島さくらさんが好きなので霧島さくらにあれだけみつめられながらはど迫力すぎて、あっというまに・・という感じですね。
  • 可愛い
    今回は二人とも好きな女優さんが出ていたため購入。 やはりHQ画質には劣るが臨場感があり綺麗な映像でした。 シュチュエーションも私は好きでした。
  • 良い
    実際の風俗にはこんな綺麗なので風俗嬢はいないと思うがそれだけに良かった。
  • 物理法則に反する圧倒的な質量に犯られる!
    張りのあるおっぱいに圧殺されました! 巨乳なのにいっさい垂れてない。 美巨乳すぎてやばいです。 本来は微乳派ですが、距離感、画質、バイノーラル、セリフも秀逸で即抜きでした。
  • おっぱいもお尻も、、、
    超高級浴衣ヘルスシリーズの1作品目。 先に2を見ているので安心して購入しました。 おっぱい、お尻を 舐めながら、しゃぶられます。ささやかれます。耳なめされます。 2も素晴らしかったが、1も素晴らしいです。 シリーズ化されるのも納得です。1、2、 とこのクオリティーを保ちながら3作品目も発売してほしいです。