この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日曜日の朝 寝起きの彼女が可愛くて起きぬけに一発
週末、家に泊まりに来た彼女。そのまま一緒にベッドで寝て、起きぬけに彼女とセックス。ボサボサ髪にボクの大きめの服を着た寝ぼけ眼の彼女はとても可愛くて…。朝勃ちも手伝って、いつもより興奮のセックス。化粧っ気のない巣の表情の女の子がリアルに感じるセックス3人分収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 3人の可愛い女優が等身大の彼女役を演じきった、魅力的なリアリティ
    収録内容は以下の3編。 1章:彼氏の家にお泊り編。琴音芽衣 2章:職場のカップル編。有栖るる 3章:同棲カップル編。永瀬ゆい 個人的なお目当ては琴音芽衣だったけど、結果的には有栖るると永瀬ゆいのパートが本当に素晴らしくて、2章と3章が本作の輝かしいハイライト。本作で見れる琴音芽衣もバッチリ完璧に可愛くて、そこは全く文句がないけれど、後述の理由で惜しさが少し残る。 本作における有栖るるは、個人的に今まで見た彼女の中で一番可愛い有栖るるで、登場から秒でやられた。リアルOLなるるちゃん最強にヤバい。どの章でも冒頭5分は、前夜にカップル2人が帰宅してから眠るまでのドラマが描かれるのだけど、このドラマパートの有栖るるが本当に究極可愛い彼女役で心がとろける。やっぱりいくら見た目がロリ系だからといって安易に学生服を着せるより、歳相応の洋服をまとった時のリアルな可愛さの方が破壊力抜群。そして彼氏役も本当に理想的な男優で、このパートは何から何まで不自然なところが一切ない。ひたすら理想的で魅力的な恋人エッチを鑑賞できるパートになっている。 永瀬ゆいのパートは、ドラマパートでほんの少しだけ不自然さが出ちゃってるけど、彼氏役に問題がないのと、永瀬ゆいが織り成す絶妙にいじらしいキャラクターによって、エッチパートは本作で一番魅力的に映る。プレイそのものは本作で一番派手さがないけれど、永瀬ゆい演じる彼女がエッチ中に本当の意味での良い子感を爆発させていて、甘い笑顔を見せないクールな表情とのギャップもあって、堪らなくキュンとなる。ぶりっ子とは対極にある、リアルないじらしさがとても尊い。 琴音芽衣パートが他の2章に及ばない理由は明確で、彼氏役がAV男優に見えてしまうから。本作のようなリアリティ演出がモノをいう作品では、設定が好き合うカップルである以上、AV女優とAV男優に見えてしまってはやはり入りきれない。2章と3章はそこが見事にクリアされている。琴音芽衣もクリアしている。彼氏役のキャスティングが惜しかったと思う。なお、同日リリースの『夏。プール帰り。バイト先の後輩。濡れ髪のままホテルで。』では、琴音芽衣のパートもその点が見事にクリアされていて、不自然さがまったくない。ただし琴音芽衣自体の可愛さでいったら、そちらよりも本作の方が上なので、単純により可愛い琴音芽衣を見たいなら本作の方がお勧め。
  • これ、最高!
    自分が朝セックスが好きということもあるけど、色白で抱き心地が良さそうな女優さんが、ちょっと恥じらいながらしているのが、とてもいい! せっかく明るい画像なのに、引き気味な画像が多いのがたまに傷…もっとアソコの接写が欲しかった。
  • 透明感があってオシャレ
    仲良しカップルのいちゃいちゃが健康的で見やすい。 まだ頭の中がふわふわした状態から 陽の光に包まれて何の時間も気にせずじっくり求め合う男女が神々しい。 前日の土曜の夜にガマンさせられたのが勢いになり モザイクない角度はとくに、貪り合う雄と雌が生命的に美しかった。 もどかしいのは アングル的にどうしても左半身しか映らないことで 体位を変えてく過程でうまく枕の場所を変えて左右反対にできれば 二度の正常位で左半身と右半身と両方バッチリ映ると思う。
  • 同棲したばかりのカップル
    同棲して初めての日曜の朝。 昨日の夜もやったけど、朝になって隣の彼女を見てまたムラムラしてきたって感じ。 彼女も最初はけだるそうだが徐々に感じていきます。 なかなかいいビデオでした。
  • むちむちの下半身とフルバックの下着
    お尻から太股にかけてのむちむち具合が最高です。おっぱいも乳首がちょっと濃いのも何だか素人感出ててそそられます。フルバックのパンティ越しの指姦に興奮しました