この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対入れたい童貞VS挿入NG巨乳家庭教師 グチュクチュ素股でイッた瞬間ヌルズボッ!何度イッても止まらないモンキーピストンSEX 吉川あいみ
「コスるだけだからね…」デカチチ家庭教師に童貞の僕はフル勃起しっぱなし!優しくゆる~いあいみ先生は素股だけならとビッチョビチョマンコでコスってくれた!!先生がイッてビクビクしてる時にヌルッと偶然入ってしまってピストン止まりません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(7件のコメント)
  • もん○~・パイそん。
    蒸気霧のように立ち昇る矗矗毳毳剛毛と、我が儘放題の乳が優秀すぎる「あいみ」嬢。 画で魅了ができて、エロかったので良しであります。
  • 性の手ほどき、あいみ嬢サイコー!!
    久々にあいみ嬢のアタリに出会えた~ 元々良い女優さんですが今回のはビンゴです。 回数こそ二回戦ですが童貞君をたぶらかし セックスまで導き、気づけばあいみ先生は すっかり生徒のチンコの虜なっていく様は 見てて飽きないし、俺も指導してくれ~と 思えてしまうw あいみ先生は中出しまで指導してくれて これじゃ試験は失敗確定ですwww
  • 容姿80点身体120点
    巨乳で名を轟かせているあいみちゃん。 相変わらずエグい乳を武器に頑張ってるね。 演技も安定感があってストーリーに入り込めてます。 身体(特に乳)は120点ですが、容姿も120点だったら正直抜けないんですよね。 その点あいみちゃんはちょうど良い容姿で何回でも抜けます。 お世話になってます。
  • 圧巻のおっぱい
    責めたくなるような困り顔と最高級のボインおっぱいを持つ吉川あいみさん。下からそのたわわなおっぱいを見上げるような迫力のあるカメラワークはとてもエッチ。
  • タイトルとは違うけど良い
    チャプター1以降のNG感のなさは、タイトルと違うと思いますが若干肉付きの良い中期以降の良作でした。
  • まあ、絶対に入れるよね
    吉川あいみさんが家庭教師に扮して教え子とやる作品。まあ、絶対入れるよね。間違いないよね。
  • うん
    まぁ古い作品だから画質があれだけど、セールなので許容範囲でした