この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地妻たちの肉欲レズビアン 川上ゆう 星野あかり
清楚で夫以外の男を知らないゆうは幸せいっぱい。対するあかりは、旦那との関係が上手くいかず、ゆうが幸せであることに嫉妬する…。あかりは自分の浮気相手を使い、ゆうを強●させ自分のものにしようと企む。禁断の関係に堕ちていゆくゆうだが男では味わえない快感の虜になってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ベテランAV女優
    ベテランAV女優,川上ゆうと星野あかりの共演作。 二人とも私好みの女です。 団地妻に扮してエッチを見せます。 可愛いお顔でスタイル抜群の川上ゆうは,その雰囲気通りの可愛らしい人妻で,内に秘めた性欲は旺盛。 美人だけどエロ顔でスタイル抜群の星野あかりは,不倫をしている悪女な人妻で,男女ともOKな淫乱な女。 あかりのオナニーシーン,セックスシーンの横顔,いい感じです。 そして,ゆうの方が歳上なのに,あかりはペニバンまで使ってレズの主導権をにぎりり,快楽に浸る。 まあ,ゆうは可愛らしく従順で,痴女の雰囲気が薄いので,設定としては仕方がないか。 ゆうを「あんた」とか「あなた」とか呼んでいるし・・,あかりの演技ぶりは素晴らしいね。 私的に,川上ゆうは,かなり抜ける女だけど,星野あかりは,さらに抜ける女です。 この淫乱さ,タマりません!!
  • 言うことなし!
    この2人の女優がでたら、駄作はあり得ないでしょう。 演技力、存在感、エロさ、どれをとっても一級品です。 この二人は、もっと絡んでほしいですね。
  • やっぱ演技が揃うと違いますね!
    川上ゆうと星野あかり、役柄も本人達の特長を活かし 見事にマッチしています。 S女で痴女系の星野あかり M女で淫乱系の川上ゆう 一番良いところがそのままが役になっているので 文句の付けようがないですね。 レズ作品として期待し見る場合 他のレズ作品だと男とのカラミは邪道で邪魔になりますが この作品では、その過程があるからこそ レズ調教プレイが活きている感じが出ていて満足でしたね。 最後に川上ゆうが冷静になってしまったのは? 残念でしたが・・・ 終了間際に星野あかりが次回作に繋がる事が 期待出来るシーンで終わったので 是非シリーズ化をお願いします。