この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 京都発 素人変態妻 2
京都の女は奥ゆかしさの中に変態の血をたぎらせている。露出願望がある人妻から「淫乱な女になりたい」との手紙が届いた。京都に向かい会ってみると、変態とは到底思えないような上品な女がそこにはいた。しかしながら、この女は天性の変態性癖を持った女。道端、男子便所、車の中などで露出して見られてマ○コを濡らして感じまくる変態人妻だった。見られて感じるマゾ女をホテルで縛りつけ、ギャグボールを咬ませて犯せば、アヘ顔を晒して感じまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 神乳首
    究極のデカ乳首女優 もっとこういう乳首の子が増えてほしいね 本当に少ないから
  • 翠はいい女です 特に飛び出た乳首は最高です、それに変態女にうまく演技しています、パイブは特にお気に入りみたいです。興奮しました。
  • 前半はよかった。女優さんのエロさは100点
    前半の野外や車の中の調教部分は良かったのだが、後半のホテルに入ったところで急にトーンダウンというか、淡々と作業をしているという感じ。 もっと、男のほうががっつくか、女優のほうが弾けるかしたほうがよかったのではないかと思う。 それに途中複数の人間がいるのが判る場面があり、せっかくの主観目線がもったいない。 また、カメラで撮るのならはめ撮り場面もあってもよかった。
  • まあまあ
    素直な女優さんで何でもはいはいっていう感じで進みます。 ノリノリでエッチする感じ。 内容としては悪くはないけど1作目の方が好感が持てたかな。 イヤラシイ感じの奥さんでとってもいいんですけど、一作目と比べてしまってどうしても「いまいち」感が。 良作ではあるんですが。
  • 以外に若い
    ジャケ写のぱっと見、熟女系?と思ってしまうが、実際中を見ると、十分若い。全編にわたり随所に淫乱さが出ていて、十分満足。 前半の野外プレイでは、ちゃんと羞恥もあったので、露出系の方も満足できると思う。 ただし、後半のホテルでのプレイは、淫乱だけが前面に出てしまい、イマイチ単調だったのはしょうがないか?道具を使うなり、羞恥プレイをするなり工夫があれば非常に良いだったのに
  • 本物のドすけべ女
    脱ぐまでは普通の綺麗な女性なんですが、脱ぎだした瞬間からドすけべが止まりません。 服を脱いでコート一枚になり、乳首に洗濯バサミ、股間にローターを仕込み道端でバイブをくわえるのですが、指示もなしに あめを舐めるように激しくしゃぶり、公衆トイレの前ではコートをはだけた瞬間顔つきが変わり、腰も勝手に動き出しイキ果ててしまうドすけべ女です。 カラミも激しめなのですが途中で旦那に電話をかけるシーンが あるのですが、そこがわざとらしくて少し醒めました。 カラミ1回ではもったいなさ過ぎる女優さんです。
  • 好きな変態のレベルは人それぞれ
    自分的には、変態女でも淫語をギャーギャー連発するようなのは興ざめなので、この翠さんぐらいが程良いですね。 普段はパケ写の顔とは違って、おっとりした感じのおとなし目の小柄な女性です。 ホテルの部屋に入って、ドアのところで服を脱ぎ捨て窓辺に歩いていく後ろ姿を観て、 可愛さとエロさが同居する、躾けてみたい身体だなぁと思いました。 面白みを欠くのは、「帰らないことにした後」の展開で、自分の痴態を自画撮りしている様子や、 男がそれを撮っている様子が流されますが、これがつまらない。予告編かエンドロールに使う程度のものです。 乳首に紐付き洗濯ばさみを取り付けた流れで、テープではなく紐で、もっとちゃんと縛ればいいのにとも思いました。 女優さんのせいではないですね。撮っている男(監督?)のセンスの問題だと思います。
  • 大きな乳首に集中して責められる
    観光地で待ち合わせにいた女性は夫が女として見てもらえない人妻。車の中でブラジャーを外すと服の上からも勃起した乳首が判る。そしてパンティーも脱いでもらい言葉でなじる。バイブを渡すと口に含みうっとりとした表情になる。一旦車外に出て短い露出プレイした後車の中で全裸にコート姿に。乳首に選択はさみを付けてアソコにローターで再び車外に出る。トイレでコートの前を開いてのプレイ。 車で移動してホテルに入ると直ぐに全裸になる翠。 そのまま窓際で裸体を晒して拘束プレイ。 電マで何度も逝かせ時には電話をさせての羞恥プレイ。 そしてようやくSEXになり最後はエロい乳首に射精。 帰りもノーパンノーブラで帰って行った変態主婦でした。 山口翠 1977年 月 日 151cm 84-58-86 Dカップ 間鼻立ちがはっきりした顔に巨乳と外見のレベルは高い。大きな乳首が特徴でいつも立っている印象です。 資料少ないので生年月日を含め分かりません。 着ている服は上品ですが顔はどうもスケベ顔。 大きくて摘まみ心地がよさそうな乳首に欲情してしまう。 夫との電話も嘘ばかりで調教に溺れた変態女です。 今回もSEXは1回だけでしかもオッパイに射精と不満が残ります。 ただ単調ですがプレイ数が多くて飽きは少ない作品です。
  • 女優さんと裸コート姿は良い
    おもわずジャケ買いしたくなります。服を脱ぐ前のファーストインプレッションから良いですね。美人の人妻、色っぽさがにじみ出ています。肉付きの良いカラダ、乳首が絶品ですね。洗濯バサミがばっちり決まってます。裸コート散歩がよいですね、もっとじっくり見たい。後半の本番そのものは特に感想なし。露出とおいしそうな乳首がポイントでした。