この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 僕のお嫁さんは相沢みなみ
1.おはようのチューしよ!と一日が始まる。次第に興奮するみにゃはどんどんエスカレートしてゆく!2.『あ~ぁ。最近エッチしてなくて寂しいな~。彼をその気にさせなきゃ!』セクシーなバニーちゃんに変身だ!…どう?みにゃと一緒にあ・そ・ぼ!3.念願のウエディングドレス。みにゃの理想の初夜の過ごし方はね…今夜のお楽しみ!4.あなたをビックリさせようと思って、下着エプロンにしてみたの♪これで貴方の大好きな‘みにゃ特製生姜焼き’を作るね。美味しい?嬉しい。もちろんこの後は…。5.新婚生活の不満をぶちまけるみにゃ。いっぱいストレス発散した後は、お決まりの仲直りのキスだね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • Yes, she ’s better wife for me.
    Sweetmybetterwife,MinamiAizawa.Nowyou’regivemefreeaboutlove. We’llhavesweetsweetlovealldayallnightandallthetime.MinesweetMinamiAizawaloveyouonlyonesomuchmydarling.Andourlovewillbehappinessforever.That’sright.. ???????
  • 美しすぎる
    みなみちゃんを大変美しく撮ってくれています。しっかりと。グラビアムービーですね。ファンなら見るべし。 本当に可愛い。そしてボディも最高。日々ボディのケアを怠らないみなみちゃんの素晴らしい肢体を余すところなく見せてくれています。 絡みはありません。こんな作りで最後にエッチなシーンがあれば最高でしたが、そこは割り切って今回はただただ美しいみなみちゃんを堪能しましょう。 絡みがない分モザイクは薄めでした。そこは◎。 HD版が出ていないのだけが不満です。これだけ完璧に撮影しているのに。
  • あいかわらずかわいい!
    絡み無しのイメージビデオは本当に貴重で、タイトルどおり、みなみちゃんがお嫁にきてくれて、ずっと傍にいてくれているような感覚です。 ただ、撮影機材がHVじゃなかったか画質が良くなく本当に残念! そのため残念ながら☆4個としました。 もう一度HV画質でいつの日か別のタイトルで撮影してくれたらと思います。