この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻騎乗位
白石茉莉奈のどすけべなデカ尻に後ろから思いっきりブチ込みたい!肉欲のままに貪る激しい騎乗位と淫乱な巨尻越しに見る卑猥なハメ尻アングル。全身網タイツSEX、ディルドオナニー、跨り痴女SEX、濃厚オイルSEX、ローション尻コキ、デカチン腰振り3P。肉感、触感、快感、ヤミツキになるSEX中毒ボディがエロすぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • まりりんのおっきなお尻が堪能できる良作!
    まりりんは顔は可愛いし、でかパイ、デカ尻の脂の乗ったむちむちボデイが最高にエロいね! エロいコスチュームやカメラアングルも良く、まりりんのでっかいお尻や尻穴が堪能できるいい作品だよ! 四つん這いのデカ尻を突き出してのワンワンスタイルで、バックからでっかいチ〇ポを突きまくられるのが最高にいいねえ
  • 普通の良作
    尻アングル満載で、彼女のだらしない肉体とあまり綺麗じゃない尻や乳が堪能でき、この身体からは想像できない美しい顔との波状攻撃で物凄くエロかった。 アングル以外に特徴はない普通の良作なのでレビューしにくいが、白石ファンなら彼女のだらしない身体が好きなはずで、それを上手に強調してる今作は買いです
  • 尻が堪能できる
    大っきいお尻と剛毛、エロアナルが堪能出来る本作。なかなか素晴らしい。
  • デカ尻最高!
    茉莉奈さんのいいところは可愛い顔といやらしいカラダのアンバランス。 巨乳ですが、乳輪と乳首の褐色具合が美乳とは程遠いエロさに感激してます。 今回は巨尻特化ですが、たまらないのは、巨尻の中のやらしい肛門! 褐色具合が、可愛い顔と全くあっていない。顔とカラダが別物。 可愛い顔なのになんてこんなに汚ねえケツしてんだ!ほんとにエロいなー。白石茉莉奈って言いたくなる作品です。
  • 白石茉莉奈には珍しくアナル舐められシーンが多い貴重な作品
    ド頭からアナル接写、なめられています。この人すごく美尻なのに、尻やアナルに特化した作品は非常に少ないんですよね。その夢をかなえてくれる貴重な作品です。
  • 熟してますね
    デカ尻というより熟尻ですね ハリがない分、ボヨンとしたお尻で 全身もムッチムチでポチャ好きには いいかもしれませんが、ピストンで 揺れまくる尻肉は凄くエッチでした。
  • どうなんだろうか?
    確かに巨尻も彼女の魅力の一つではあるが個人的に言えば彼女の最大の魅力はデカ乳輪の巨乳にあると思います 尻フェチの方にはかなりお勧め出来る内容だと思いますが巨乳フェチの方にはお勧め出来ない内容 尻に拘ったアングルは見慣れたAVとは異なり違和感すらあります 今まで彼女の作品を観てますが企画が奇抜でいまいち良作にあたっている気がしません 普通に全裸になって1対1で絡む作品を希望します
  • 白石茉莉奈は良いのだが・・・
    白石茉莉奈は良い。 尻フェチ、騎乗位好きにはオススメ。 但し、男優の刺青が目立ち過ぎて気になるので 減点-2です。
  • 美尻ではないので
    形は良いかも でもねぇ