この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ、チ○ポしゃぶるだけならイイでしょ」 種搾りフェラでお口マ○コに中出しさせられる毎日。 旦那とセックスレスな人妻2人にチ○ポを狙われている隣人のボク…。
「フェラなら浮気じゃない…」旦那とセックスレスで欲求不満の人妻2人は気付いた。チ○ポに飢えまくった巨乳スレンダーの人妻らは隣人のボクのチ○ポを狙った。「しゃぶるだけだから何度シテもイイよね!」「お口マ○コなら何度も中出しOK!」マンションの廊下や玄関、さらに部屋へ侵入までされ、射精しているのに何度もイカされ精子を搾り取られる毎日。全編口内射精!性欲が爆発した人妻の種搾り暴走フェラ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 欲求不満の美人妻の発想が素晴らしいっ♪
    「フェラだけなら浮気じゃない..」...素敵な発想ですなっ!.. そうと決めたら次々と男達を誘惑しチ〇ポを食べまくりの美人妻の2人っ!.. いやぁ..男の股間をサンドイッチにしての前からチ〇ポを咥え、後ろからアナル舐めの同時責め...見事な連携プレイっすねっ!..おまけにチングリ返しにして2人でお互いの顔を見ながらチ〇ポとアナルを舐め回す姿..絶景っすっ!...それに加えてあのチ〇ポの食べっぷり.. 何てエロくて淫らな食べっぷりなんだっ!(あの激ピストンフェラやチ〇ポを奪い合う様にサンドイッチ舐め..最高っす!)..あんな食べっぷりを見せつけられただけで興奮モノっすっ♪..まぁ当然淫乱で欲求不満の2人ですからチ〇ポを咥えるだけでは満足出来る訳がありません...ダメ..ダメって言いながら自ら尻を突き出し..オマ〇コにチ〇ポを擦り付けながらそのまま挿入..いいねぇ..その我慢出来ずに上下の口でチ〇ポを堪能する姿...出来れば単体ではなく1本のチ〇ポの挿入を奪い合う...そんな姿が見れたらより興奮したと思うんだけどなぁ..もちろん淫乱美人妻の口にザーメン発射..2人でザーメンを奪い合う姿も淫らでしたよっ♪ こんな発想の淫乱美人妻...俺らの近所にも居ないかなぁ...
  • タイトル面白い
    フェラなら浮気ではない。ってのも面白ろかった。 人妻の役ぴったりです。さすがの二人です。
  • フェラの競演
    桐嶋りの&蓮見クレアの共演作。 旦那とはセックスレスの人妻の設定で, 「フェラなら浮気じゃない」をコンセプトに,チ○ポを舐めフェラしまくります。 二人とも,そう信じてのプレイだし,テク抜群だけど,個人的には,りのフェラに軍配。 この女の見るからに強そうなアゴ&口性器を見るだけで,フェラの期待もあって, チ○ポがムズってしまいます。 だいたいフェラは奉仕的な行為だけど,桐嶋りののフェラは,Sなんだな。 まあ,業界トップクラスのフェラ職人に,二人ががりでフェラされたら,タマりません。 クレアのフェラも,もの凄いです。 当然,口内発射。 でも,「まだまだチ○ポが足りません。」という感じでした。 ・・・桐嶋りののフェラ限界が知りたい!! おでこ丸出しの可愛いお顔でフェラしまくり, 生汗ダラダラ,顔じゅうザーメンまみれになっても,さらにフェラしまくれ!! りのなら,最低でも連続20本は抜けるよね。 夢の連続100本フェラ抜きを達成せよ,たまにカメラを睨んで,フェラを見せつけろ!! 最高のフェラ女になれ,桐嶋りの!!!!!
  • AV
    蓮実クレアさんと桐嶋りのさんの豪華共演で贅沢な作品。両者素晴らしいが、個人的には桐嶋りのさんのオナニーシーンが最高だった!その後の玄関でのフェラ抜きシーンもとんでもなくエロくて大満足!