この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の再婚で突然できたお姉ちゃんと妹と夢の同居生活◆ずっと一人っ子でオナニーしか知らない僕のチ○コをミニスカパンチラ誘惑。ギン勃ちチ○コにワレメを押し付け「パンティ破って入ってきそうだよ!」親には内緒で姉妹全員とイケナイ関係結んじゃいました
新しくできた姉と妹が全員ヤリマンで困る。パンチラ見せつけ「パンスト脱がせて」「一緒にお風呂入ろう」って誘惑ばかりしかけてきます。同じ部屋でパンチラ攻撃、掃除機かけながらミニスカ尻をチ○ポに押し付け、マッサージ頼まれワレメにチ○コ密着!父や母にバレないように誘われるまま姉妹全員とヤッちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 姉と妹の尻パンツ
    ホンモノの姉妹ではなく当然AV女優 桐嶋りの、浅見せな、水嶋アリス、この組み合わせは初めて見ます どーゆー基準? やはり浅見せなが糞エロです パンチラだけじゃなく スパッツのメコ筋が見れて得した感じ 水嶋さんは相変わらず大量潮吹き 桐嶋さんの掃除ミニスカチ〇擦りもエロい
  • 無いとわかっていても
    とても羨ましい、、あるわけない、そうわかっていても羨ましい。 姉妹間で大した演じ分けがあるわけではなく安易といえば安易な作り。 だがそれがいい。安心して頭からっぽにして見れる。 射精がなかなかないのはちょっと焦らされ過ぎたかな。 そのぶん妹と無事SEXして顔射を決めたところで敢え無く暴発した。 カメラによって色が少し違うのが気になった。 事情があるのかもしれないが最後の4Pもフェラで終わりではなくもっと派手にやってほしい
  • 結構良い。
    冒頭の、人が来ているのに何か別の物に夢中でなかなか訪問者に顔向けないシーンにはイラッとしたが・・ どの娘もエロムチボディでむしろそのシーンが続いてくれよと思った。 末っ子役がもう少しあどけない笑顔の娘ならば・・ もう1シーンくらい、3人同時があれば・・・・・ との不満もあるが、上出来と思う。
  • AV
    最高のシチュエーション!さすがAV。浴室で見た桐嶋りのさんの裸体がエロ過ぎてびっくり。さらに掃除中のエロい格好のりのさんも最高だった!