この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もっこり食い込み妖艶レオタード 澤村レイコ
ぴったりと張りつくレオタードが究極のボディーラインをMAXに引き上げ、肉厚なマ○コに容赦なく食い込みまくる。締めつけで刺激され、淫靡な汁がしたたるフェロモン全開の股間。際どい三角地帯をたっぷりとご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 妖艶スタイル
    黒レオタードのメイク、ヘアスタイル、演技が秀逸。レースクイーンの性セラピストがいたらこんな感じだろうか。
  • スタイル抜群の澤村レイコのメコ筋をじっくり味わえる名作
    オープニングでレオタードがTバック状にに食い込んだ ケツのどアップから始まり、この時点で大興奮! レイコのケツ最高!ムシャブリつきたいっっっ! チャプ1は青のハイレグレオタード。 チ●ポのハリガタとの絡みが超エロい。 Tフロントでのクリ弄りのアップにクラクラする。 オメ毛の処理が完璧。ハイレグからあまりハミ毛がない。 途中13分と16分21秒付近で、強烈な淫語「オメコ」発言あり。レイコのような高貴な女のお口からオメコを発するのは超興奮。部屋中に響き渡る大音量でリピートしまくった! チャプ2では純白?のハイレグレオタードで登場。レイコの白い肌に映えるね。 下からのレイコの股間の眺めは絶品だね。実にいい眺めだ。 途中35分33秒付近で、またも強烈な淫語「オメコ」発言あり。 レイコはAVでさりげなくオメコを挿れてくるので、気が抜けない。 小生はこの発言箇所を無限リピートしてシゴいている。レイコもオメコを敢えて言うことで恥ずかしさで興奮しているのだろう。 四つん這いになって、金タマの裏からアナルまで舐め上げる。 レオタードでメコ筋を刺激しながら男根をしゃぶるレイコ。やらしい!!! 髪を振り上げるときのレイコの腋綺麗!レイコの腋舐めて~~~っっっ!!! 口射でフィニッシュ。レイコのオ●コが哀しそう。 チャプ3では黒のハイレグレオタード。ちょっと悪女風。 男を言葉責めに焦らし、パンツの染みを揶揄う。 「スケベな汁垂れ流して、私のこと誘っているんでしょ」に愚息が パンツ突き破りそうだっっっ! チン先から滲んでいるスケベ汁を指で引き延ばして舌で味わう。 その後もチ●ポをガマン汁でネチョネチョにし、イジメるレイコ。 天を突くチ●ポが早く逝きたがっているよ。 手コキ発射とこれまた、男には不本意なフィニッシュ。 チャプ4。赤のレオタード。のっけから股間のどアップ。 オメ毛の剃り跡までよく鑑賞できる。 ようやくファックシーンになり、男のチ●ポを弄るレイコ。 金タマを左右1個ずつ頬張り、輸精管が千切れるぐらい引っ張っては解放 そしてフェラ。く~~~っっっタマらん!!! ラブジュース溢れるマ●コを舐めさせ感じるレイコ。 いよいよバックで結合。片足持ち上げズコズコ→バック→逆騎乗位→騎乗位 →正常位。中だしフィニッシュ。 あ~~~俺もレイコのオメコにぶち込みたいっっっ!!!