この動画の商品情報

セール中 【VR】MUTEKI 10周年記念Special W芸能人VR 芸能人とドリーム逆3P体験
【MUTEKI 10周年Special企画】W芸能人女優の奇跡の‘初共演’VRが遂に登場!「今日は3人でいっぱいいーっぱいエッチしようね」ふたりの芸能人と超濃厚ディープキス、W神乳パイズリ、超イチャイチャ密着騎乗位、かぶさり正常位から最高の連射へ!無敵の双璧ハーレムフルコース長尺!グラビアクイーンと国民的アイドルを独り占め究極のサンドイッチ逆3P体験!芸能人とヤリまくり、まさに’無敵丼’
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 134(10件のコメント)
  • ラブラブ感&正常位が半端ない3Pハーレム作品の名作爆誕!
    【内容】 本編は6つに分割、内容で分けると3つ。全て女優2人対自分(視点)1人の3P。 本編1~6が全て同じ日&同じ男(自分)という状況設定以外は特になく2人に痴女られる、という流れ。■ ①『本編1』 服はビキニ水着(高橋は白、三上が黒)+猫耳→全裸。男の体は映らず、床に座った位の目線。 耳元囁き、ディルドー使ったオナニー指示やフェラ、、キス焦らしやキス、胸や股間押しつけ。ディルドー使ってオナニー指示と発射カウント。■ ②『本編2~3』 服はビキニ水着(高橋は水色、三上は赤)で脱がない。視点はベッドに寝た姿勢。 (本編2) 添い寝でイチャつく→乳首いじりやキス→乳首舐めや耳元囁きと手コキ→順番にフェラ→ (本編3)→ 2人でフェラ→水着をずらして順番にパイズリ→高橋のパイズリで狭射→三上のパイズリで狭射。■ ③『本編4~6』 服は二人とも黒色下着+ガーターベルト+ストッキングで、下着だけ脱いでガーター&ストはそのまま。視点は主にソファに座った姿勢。 (本編4)キス、ダブルでパイ揉みや手マン、股間押しつけ、尻揉み、乳首や指舐め→ (本編5)→手マンしながら順番にフェラ→ダブルフェラ→本番→三上対面座位→ (本編6)→三上背面座位→高橋対面座位→高橋背面座位→三上覆い被さり正常位→股間に発射→三上お掃除フェラ→高橋覆い被さり正常位(途中、上体を起こして対面座位)→股間に発射→高橋お掃除フェラ。■■■ 【感想】 結論から述べると、非常にメチャシコな作品でした。 人気女優2人を共演させただけの安直な作品ではなく、他社のVR作品を研究し、いい部分を取り入れた上で独自色も出している、3PハーレムVRの名作です。■ 環境面ですが、HQ程ではないものの、画質・明るさは良好、距離感もバッチリでとても良かったです。■ 本番は本編5~の1回しかありませんが、その分密度の濃い内容となっていて、全体的に密着感が高く、特に正常位のラブラブ感は凄まじかったです。■ 高橋の正常位→上体を起こしてキスするシーンは、対面座位派の私でもここだけで改宗してしまいそうになる位の破壊力でした。■ 2人の連携もバッチリでハーレム感も高く、他にも②の2連続パイズリ狭射など、そこだけで値段を回収できる様な名シーンが随所にありました。 女優さん&3Pハーレム好きならマジで即買い推奨です。
  • 豪華なキャラ作品。まぁ不満なトコはありますけど。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は、動きが激しいと粗くなるパターンです。通常でも良いとは言え無いんじゃないでしょうか。 あと、音質が悪いですね。 バイノーラルマークは付いてますが、ささやきパワーは、弱くなっちゃってます。 このメーカーさんは、バイノーラル苦手なんですかね? しかし、豪華キャストで、この価格は破格じゃないでしょうか。 パート1のオナ指示的なのは、視点が低すぎです。床から頭が生えてる感じ(笑) 次はジャケットのビキニで、両脇添い寝状態から、乳首舐め。ここは少しだけバイノーラルが良い感じ。 キスは、高橋さんがVRに慣れて無い感じ。 フェラは、どちらかが添い寝状態で、ささやき、耳責めしてくれます。 ダブルフェラの時は、視点がアップになります。 かなり抑えた感じのフェラですが、なかなかのエロさですよ。 更にお尻が見えるのでエロいです(笑) パイズリは各1回づつ発射です。 三上さんが、イクまで見てるって言うのが、エロいですね。 さすがに豪華キャストなので、ハメは最後まで取って置いてます。 さて、最後はソファーに座り状態です。 同じ黒のランジェリー姿です。 ダブル胸揉み、ダブル手マンがメインです。 画質が、ちょっと粗いので、手マンはキツいかな。 胸揉みは、かなりゴージャス感ありますよ(笑) フェラはお尻突き上げスタイルになり、エロさアップです。 ダブルフェラは、お尻が良く見えて最高。 三上さんから対面ハメスタート。 前後で各1回づつ。密着感高いです。バックは、さすがにお尻綺麗ですね。 バイノーラルが上手く効いていれば、もっと密着感高かったでしょうね。 正常位も三上さんから。 チンポジが、かなり良い感じ。 高橋さんが、かなり長いんです。 フィニッシュ後は、高橋さん、お掃除フェラしてくれます(笑) ちょっと残念なトコありますけど、この豪華女優さんの共演だし、この価格ですからね。 ありがとうございますって感じですね。
  • 驚異的なコスパ。VR視聴の入門に最適かと
    PSVRにて視聴。画質は正直、中の上(DMM VRの平均値ぐらい)なのですが、コスパがあまりにいい。この2人が好きな人(自分もそう)にとって、124分で980円は決して高くないのではないでしょうか? だらだらとした映像が120分続くのではなく、20分前後の6パートに別れており、各パートの最後に抜き所が用意されている感じで、テンポもいいです。構成としては、かなりディスク版に近い感じ。 立っているたかしょーの股下からクンニをしているとき、股の間から三上悠亜が見える……という構図など、VRならではの演出もちらほら。 あと、僕はあまり好きではないのですが、結構「耳元にキスしてくる」、流行りのバイノーラル演出が多いです。真正面からベロベロディープキスしてる顔がみたい……という方には、ちょっと物足りないかも(その代わり、二人がディルドを至近距離でなめなめするシーン)があります。 とりあえずVRで手堅く抜きたい方には、物凄くオススメできます。元アイドル2人と臨場感あるHを是非楽しんでください(youtubeで現役時代の動画を見てからコレを視聴すると、さらに興奮が増すのでお試しあれ……)
  • たかしょー&悠亜ちゃんのアナルで
    単なる記念VRで内容おざなりの作品になるのではと若干の不安がありましたが大満足のクオリティでありました。特に尻フェチアナルフェチなんで、そのシーンの有無が気になってましたが、ばっちり!たかしょーの大きなお尻が目の前に!前作でガッカリしてたので遂に夢にまで見た瞬間が!そして奥に潜むたかしょーのアナルをガン見&匂いを嗅ぎながら果ててしまいました…ちなみに悠亜ちゃんのプリプリのお尻&アナルも素晴らしいですよ♪
  • MUTEKIの看板に偽りなし
    優勝!2018年のVRはたかしょーと三上悠亜の優勝です! たかしょーと三上悠亜が共演の時点ですでに勝ち確ですが、いざ見てみると内容も素晴らしかった。 三上悠亜はやっぱりかわいいしセリフや立ち回りが上手く、たかしょーは貪るようなセックスが魅力的でした。 どちらのファンでも満足できるし、この共演が少しでも魅力に感じる人なら総じて満足できると思います。 射精は4回で、それぞれのパイズリで2回。それぞれの正常位で2回。 体位はふたりとも対面座位・背面座位・正常位をしています。 個人的には特にフェラが良くて、1人が竿・1人が玉を舐めてくれるシーンで ふたりが共演しているプレミア感を一番感じられました。 2018年ももうすぐ終わりですが、最後に良いVR作品に出会えました。 年末年始でひさびさにVRに触る人にもおすすめの傑作です。ぜひどうぞ。
  • 今年最高のVR!?
    心配していた小人化は全くなし。それどころか添い寝アングル変えの変化技には、ちょっと関心しました。新しいVRリアリズムの文化を開拓、映像のキレイさ、女優とともに文句なしの星5です。
  • 残念な点は多い
    プレイの内容とかモザイク濃すぎるとか色々問題点は多いが、たかしょーがVRっていうだけで凄すぎる。以前のVRは微妙過ぎたので。 そして安すぎね。5000円とかで売ればいいのにと思う。
  • 女優のファンなら買い
    画質、サイズともに○ 挿入はチャプター4&5 女優のファンなら間違いなく買いです
  • 可愛い
    理想の美人で可愛い 価格が安過ぎると思う 1億でもいいと思う!
  • 最高のコンビ
    色々レビューにありますが、とにかく女優2人ともアイドル時代から見ていたので、共演してくれて目の前にいてくれるだけで幸せでした。