この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ…私のいやらしい声、聞いてるんでしょ?」 性欲を持て余してオナニーしまくる隣人女性が壁越しに語りかけてきた。 篠田ゆう
同棲中の彼氏が実家に帰省して性欲を持て余した隣人のお姉さん。彼女は毎日オナニーし続けていた。いつものように薄い壁越しにオナニー声を聞いていたら彼女から話しかけてきた。「ねえ聞いてるんでしょ?私、浮気だけはしないからオナニー見たり手伝ったりしてよ」」そこから彼女のオナニーのお手伝い生活が始まった。指で!バイブで!生チンポで!白濁粘液をかき混ぜる隣のお姉さん!女のオナニーって男よりエグイ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • オナニー中心のAV
    オナニー中心のAVに篠田ゆうが出演。 何もヤル事がなし。 なので,手マンや玩具を使ってオナニー三昧。 でも,基本,チ○ポ好き。 喘ぎ声は,隣人を誘う小悪魔のささやき。 待望のチ○ポとの絡み・・・,でも,あくまでも「チ○ポはオナニーの道具」の設定。 オ○ンコに中出ししたザーメンオナニー,気持ちいい。 篠田ゆうは,可愛いし,ボディーも素晴らしく,いい女だけど, 性欲旺盛な女なので,こんなAVだと,かえって欲求不満になってしまう? もちろん私生活でもオナニーして,バンバンAVに出て,エッチしましょう,ゆうネエちゃん。
  • あと一歩も二歩も足りない内容ですよ。
    ゆうちゃん、頑張ってはいるのですが「ねぇ…私のいやらしい声、聞いてるんでしょ?」 このタイトルに期待し過ぎてしまった。 色々なバリエーションのオナニーアラカルトを見せられた感じでした。 「ねぇ…私のいやらしい声、聞いてるんでしょ?」をもっと広げた形で盛り上げて欲しかったね。
  • ちょっと…抜けない
    彼氏?セフレ?と1ヶ月会えないので、隣人を招き入れ性欲解消にガンガンやると思ったあなた、全く違います。 基本的に浮気はしないからと、オナニーを見てくれと言う意味不明な展開。 しかし、肉棒が欲しくなりだんだんエスカレートするが、男には挿入させてもピストンさせない。 やっと最後に初めてフェラとHするが、弱めのピストン。 これじゃあ、いくら篠田さんでも抜けない。