この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女テク風俗マニアックス イっても終わらない追撃射精フルコース 篠田ゆう
男をイカせる凄痴女テクニックを人気風俗5コースでたっぷり体感!!裏オプション特濃サービスでイッても終わらない連続射精で金玉カラっぽスペシャル!!≪乳密着杭打ち騎乗位:おっぱいパブ&強●クンニ顔面窒息:M性感ヘルス&ヌルヌルおっぱいご奉仕:マットソープ&丁寧淫語寸止めスローハンド亀頭責め:回春マッサージ&コギャルとイチャラブ:制服イメクラ≫と絶対満足10射精!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 安定の痴女
    うねるボディがやばい。常に色気とエロさが充満している篠田さん痴女作品。個人的にパイズリの使い手としては間違いなくAV最高峰。
  • 責めの篠田!
    相変わらず良いですね!責めの姿が似合います! ファン納得の1本でしょう!
  • 篠田ゆう
    ってだけで星5つかな。 本当にどの作品もブレがないというか安定して満足。 フェラしながらの乳首なめとか、一度は風俗でお相手したいです。
  • 2番目のプレー
    篠田ゆうさんの風俗作品最高です。 個人的には2番目の手首に拘束器具をつけられ、目隠しをされての プレーが特に良いです。 篠田ゆうさんがいきいきしてるし、攻めてる時のセリフがすごく良 いです。黒の下着もすごくエロいです。 いつもの作品では「優しい感じ」の篠田さんなのに、この作品では 時々目が怖いです。それが逆にリアルで興奮します。 文句なし満点です。
  • なにやらせても最高な篠田ゆうさん
    なにやらせても最高な篠田ゆうさん、ハズレなわけなく今作も良作でした
  • AV風俗嬢
    篠田ゆうが風俗嬢に扮して,男を快楽に導きます。 小さく可愛らしいお顔,スタイル抜群のボディーだけでも興奮してしまうけど, 舐めフェラや手コキ,オ○ンコプレイなど,テク抜群,さすがにAV女優です。 連続発射も必至です。 いや,いや,連射しないと損ですね。 強烈な痴女ではないけど,男を攻める事は得意で,最後まで疲れ知らずのプレイを見せます, それでも,チ○ポでオ○ンコを刺激されれば,感じてしまうのは,やはり女, イクイク姿も興奮させます。 いい女ぶり全開の篠田ゆうは,絶対に男を満足させるでしょう。
  • 綺麗な身体
    内容は悪くないしボリュームもあって良かった・・・黒田や貞松がいないのも非常に良かった。 ただ4シーン目のパイズリが早漏男優で挟んだりが始まって1分でイッた早すぎる・・・ 手コキやらはやたら長かったのに・・・ 惜しい。。 キョウセイの作品をコメント+低レビューすると毎回反映されないんだけど・・・ 何かあるんですか??
  • 主観視点のパートは良かったですね。
    篠田さんの痴女作品で、メーカー的にも間違いないなとは思ったのですが、大丈夫でしたね。 特に主観視点のパートが良かったです。客観視点だと、やっぱり観客になっちゃうので、 そこに感情移入ができないと、つまんないかなって思います。 お気に入りには入れます。
  • 可もなく不可もなく!?
    篠田ゆうレベルなら至って普通のできです。私的には、シックな衣装、部屋のデザインのエステ物が興奮できました。パイズリ射でしたけど、完成度は高いです。トータル、ヘアスタイルにもよりますが、篠田ゆうのおでこの広さが気になりました。