この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の会社の飲み会ビデオ24 生保レディ販売報償編
市内の保険会社でセールスレディとして働くウチの妻が、先日、勤め先の「販売報償会」とやらにお呼ばれして、何やら、成績優秀だったとの表彰をされたらしいのです。予定よりも随分と遅くにひどく泥●した様子で帰宅した妻を、夫の私は、まあたまには良いかと思って、笑って出迎えてやったのですが…。その報償会とやらの様子が記録されたと思われる動画を確認してみると、事態は、夫の私の想像を裏切りまくる、あらぬ方向へと…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • このシリーズの中で一番良い部類
    過去このシリーズの大半を買ってますが、 顔・体系・カメラの位置・言葉の掛け合い含めて凄く良いです。 個人的には椅子の上で騎乗位をして女優さんの真後ろから撮影してた 時に髪のなびきが全身で見れたらさらに良かったので、あの場面の カメラがもう少し退いての映像でしたらもう何も言う事がない良さでした。
  • 相変わらず
    展開が同じです。そして男たちがうるさい。まるで学生のノリです。 女優は通野未帆です。相変わらずいい味だす彼女。
  • 女優さんが最高
    たいとる通り女優さんが最高なので内容も素晴らしい出来です。 前半ぶっかけがあったので期待しましたが後半は中だったのは個人的に残念 もう1人の女の子の帰宅でチャンスとなった時、本当ならいっきに脱がせていっきに入れるのがリアルじゃないかなと思いました。 トイレで散々前戯はしたのだから、もう愛撫なんでしていないで、さっさとチャンスをものにしようとするゲスい行動が見たい!次回ぜひ見たいです。 部長が風呂に一緒に入ろうとしたとき、もっと叫んで嫌がったりしてよいのではと思いました。リアルさには欠けました。
  • マンネリ感は否めないが女優さんが良かった
    シリーズを通して大きな変化はありませんが、今作では変化が起きるまでのダラダラ感をいつも以上に感じました。 それでいて盛り上がりの抑制になれば良いのですが、あまり影響が無かったように思えました。 同じようなストーリーでも女優さん次第でと思える演技力は悪くなかったです。 特に複数人で楽しみ始めてからの雰囲気が良い感じでした。