この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 偶然の密室 団地妻と隣人 紗々原ゆり
独身男・田中の家の隣に紗々原夫婦が引っ越してきた。妻のゆりは美人で、それにつられた田中は引っ越しの手伝いを買って出る。荷物を運び押し入れの拭き掃除をゆりとしていたその時!!突然、荷物が崩れ二人は押し入れの中に閉じ込められてしまうのだった。助けを必死に呼ぶゆりだったが夫は前の家の片付けで今日は帰ってこない。そして時間が経過していくにつれ田中は密着して目の前に胸元を晒しているゆりに欲情していき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 傑作の部類だと思います。
    押入れでの撮影は大変だったでしょうね。 苦労した甲斐がありましたよ紗々原さん! 汗が滲み出てます。 こんなのが観てみたかった。 秘すらば華! 美人だしスタイルいいし、これから年齢重ねれば重ねるほど色気が出てくる女優さんだと思う。 最後までベットを使わないのがこだわりなんでしょうね。作り手の想いが伝わります。 引越し後片付き終わった部屋でのパート2を期待してしまいます(笑)
  • この作品の2年後に紗々原ゆりさんを知りまして別作品を物色中。
    2019年4月発売の「一般男女モニタリングAV 人妻観察ドキュメント 長年ご無沙汰の人妻は息子の家庭教師に自宅で迫られたらセックスを受け入れてしまうのか?誰もが羨む清楚な奥様が精力溢れるイケメン大学生に口説かれ旦那に内緒で寝取られ生ハメセックス!久しぶりに膣内で感じた硬いチ○ポ…」の1組で彼女を見て、設定や絡みに感動すら憶えるほど最高であった為、 他作品を知りたくて、どなたか「紗々原ゆり」だと思われますと書いておられ、やっと女優名が分かりました。全作品から物色してました。 本作品も彼女の良さと「感度・よがり声・演技」が最高でした。 かすみ果穂引退後これといった特別枠のファンの女優さんがいない中、やっと見つかりました。
  • 文句なし
    素晴らしい作品! 女優も可愛いし演技も上手い でも男優がなあ シリーズ化も期待する!
  • 寝取られ史上最高傑作
    自分の中で寝取られ史上最高傑作です。 他の寝取られものにはあまりない、偶然の密室からの隣人との情事。 密室は1回かと思いきや第2第3と計5回もあり、行為は全て密室とこだわってます。 ゆりさんも美人だしだんだん本気になってはまっていく感じとかとてもはまり役で素晴らしい作品です。 是非同じ設定のシリーズを多く作って下さい。
  • いやぁ凄いな この女優
    凄く良いですよ。この一言に尽きる。身体も言葉も普通なんですけど『普通すぎてエロい』んです。リアルってんですかね。挿入されてからの堕ち方が。こんな人近所にホントに居そうだもの!
  • いちご豆腐
    美人な奥さんが隣室に引っ越してきた所から始まる。その場に偶然出くわした主人公の男は、奥さんに惹かれてか、 引っ越しを手伝おうと申し出るが、ひょんな事から、二人は一緒にクローゼットの中に閉じ込められてしまう。 はじめこそ理性を保っていた男だが、次第に欲情を抑えられず、とうとう奥さんに手を出してまう。 クローゼットの中に押し込められたことで、必然的に体勢をかがめなければならず、奥さんのアナルが画面の手前に 配置されいて、弾力性のある臀部のサンドイッチも相まって。とても迫力があり、エロい。 女優の紗々原ゆりさんの肢体に水滴をたらすことで、狭いクローゼット内の蒸れた感じを表現していて芸が細かい。 最初は嫌がっていた旦那がいるからと拒んでいた奥さんも、風呂場や、夫を目の前にした緊張感のあるプレイをこなすうちに、 段々と堕ちていく。人妻モノが好きな人には文句なしにおすすめな作品。
  • まじ美人!
    前から気になっていた紗々原ゆりさんの作品を初めて観ました。最初は嫌がっていたのに、どんどん快楽の虜になっていくところが良い。演技も上手だし、ホントに美人さん。オススメです。
  • 映画のようなAV。その出来は「日活ロマンポルノ」を超える!
     まず、女優・男優(AVでは滅多にないことだが、脇役を含めて登場人物4人)全員演技力があるのに驚く。そして、監督の「映画を作る」という意気込みも感じられる。特に音楽は、場面にぴったりのピアノ+バイオリンのノスタルジックなサウンドが挿入されており、それが本作品の「映画」としてのクオリティーを支えているようだ。  それにしても、紗々原ゆりは不思議な女優である。美人AV女優として、ありとあらゆるどぎつい性表現、えげつないプレイをやってのけるプロだが、そんなことをするAV女優は他にも五万といるし、そのうちのかなりの数が「美人」でもある。しかし、その他大勢のAV女優とは一線を画すものが紗紗原にはある。それは、美人で清楚な、一般素人主婦を演じるという特技だ。これが実にうまい。紗紗原が白い下着を着けて(彼女ほど白の下着が似合う女優はいない)演じると、いつの間にか観ているほうは彼女がAV女優であることを忘れ、本物の一般素人主婦のリアル不倫を覗き見している気分になってくる。その、AV史上に残る最高傑作が『一般男女モニタリングAV 34歳以上の素人奥様限定!』だが、本作も紗紗原の持ち味をよく引き出している。ついでだが、相手役の男優も相当な演技達者だ。  残念なことに、紗々原は2019~2020年のある時点で豊胸手術を受け、彼女の魅力の大きな要素であったナチュラルな垂れ乳が見られなくなってしまった。「自然体」愛好者としては、彼女が再手術を受け、元の自然な乳房に戻ることを切望する。
  • 絡みのエロが絶品です!
    いい女優です、セックスでとても感じているのがわかる。 これくらい気持ちよくセックス出来る女に出会いたいですね。 犯●れ系のマゾセックスがとても似合います。 何度絡んでも尽きないエロさがあります、素晴らしい女優です。
  • ストーリー、男女キャスト共Good!
    紗々原ゆりさんの容姿、表情、バランスの良い体つき 状況も面白い設定で、キス多めなど全て良かったです。 最高でした。 ただ、残念なのが同シリーズの他の作品が駄作ですね。