この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツマトモ-妻の友達- 雪奈あいり
妻の友人である雪奈さんと初めて逢ったのは、妻と散歩中に偶然すれ違った初夏の頃だった。それ以来、雪奈さんの事が頭から離れなかった。ダメだと思えば思うほど、雪奈さんの存在が大きくなっていった。そんなある日、雪奈さん夫婦と僕たち夫婦4人で食事をする事になった。そして、ひょんな事から二人で酒の買い足しに行く事になった。こんなチャンスは二度と無いかもしれない、僕は今にも抱きしめたい気持ちを必死に抑えて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 本能で求め合う悦び
    ひと目会って本能で惹かれあった2人が堕ちていく。ナンパJAPANの手コキの天才企画やMGS動画に出演した雪奈あいりが単体デビュー。相変わらずの歯並びだが、陰があって、隙がある女を演じさせたら凄い魅力を発揮しました。堪りません。トニー氏とあいり嬢はお互いに本能で恋に落ちる。ホームパーティーをした2組の夫婦。ビールを買い出しに行った2人は何気なく手を繋いで、家の前で堪らずベロチュー。止め処なくイチャイチャモード。あいり嬢の身体はおっぱいが大きく、アップになった肌質がきめ細かく、凄く綺麗。女性らしいカラダだ。ただ、好みを言えば、もう少し筋肉が付いて引き締まったら最高だ。 パイパン。これは役には合ってない。むしろ剛毛だとさらに興奮出来た。喘ぎが独特で、それも個性的だが、喋りはイマイチだ。演技が上達し、淫語を使いこなす様になれば鬼に金棒。演技が下手なのだろう。今作ではあまりセリフがは無い。 表向き真面目だが、一皮剥くと淫乱な女という表現がピッタリ。年末に来て今年最高の女優の1人を見つけることが出来た。
  • 美人顔に美巨乳
    胸がたまりません。形・乳輪・揺れ方。喘ぎ声も可愛いです。もっとハードなのも今後見てみたい。
  • エロいし面白い
     そんなに美人とは言えない女優さんだと思うが、独特の雰囲気とエロさがあり、朝の陽が差す明るいベッドでの絡みはなかなか魅せられた。  ストーリーも最後にえっ?となり、なかなか面白い工夫に感心。  ちょうどこの作品の発売がコロナが蔓延する直前頃とあって、今思えば暗示的  
  • 女体の美しさを凝縮した作品
    FANZAさんのサンプル動画を見て購入しました。私は躰が綺麗で、整形してないお顔が好きなので、直感で当たり作品だと思い購入。今ではリピート作品になっています。特に騎乗位のお尻と、お乳の揺れ具合。バックではベッドにこすれている美しいお乳のシーンが最高です。全体的に暗がりのシーンが多いですが、満足できるシーンばかりです。次回作も是非作ってほしい女優さんだと思います。
  • こんな素敵な奥さんと
    こんな素敵な奥さんとエッチが出来るなんて羨ましい限りですね。お互いの相手が出張というのも上手く行き過ぎと感じたけど、ラストのシーンでなるほどなと思いました。どっちもどっちでお互い上手くヤッてたということですね。次回作、若しくは続編があるのならお互いの相手のエッチシーンがあるものを見てみたいです。
  • 人妻の美しさが引き立つ映像美 
    近所に越してきた妻の友達あいりは、清楚でスリムでどこか寂しげな東洋系の黒髪美人。ひと目見て心奪われた大木が唇を奪い「好きになってしまった…連絡先だけでも…」と訊きだし、妻が出張に出かけるや「逢いたい…」「夫も出張なんです」脈ありだね。食事の後、キスを拒まない人妻。意外に豊満な乳房にむしゃぶりつき「綺麗だ…」お互いの性器を触り合い、感じ入る美尻。無毛の秘裂をしゃぶられ腰を浮かせて喘ぐ媚顔。アナルまる出しの美尻を突き上げて肉茎をしゃぶる美人妻。69で性器を貪り合うあいりの裸身が実に美しい。正常位でひとつになる二人「あぁぁ・お・おぉ…」あいりの喘ぎも個性的だけど、近年のAVでは見かけないスローなセックスでたっぷり時間をかけ、惹かれた女性との情交を愉しむリアリティが伝わります。背面騎乗位で律動する肉尻。撞木反りで軟体が弓なりに仰け反り、騎乗位で腰をうねらせ、後背位でも尻肉が軋むほど突き、両腕上げたワキからバストの肉づきが艶っぽく「気持ちいいいぃ…」美乳にフィニッシュ。戯れる唇が情事の余韻を残します。随所で大写しが映えるのも素材が美しいからだよなぁ。あいりが肉茎を握ったまま朝の陽光を浴びる全裸の二人。性器をいじり合い、舌を吸い合い、目覚めの一戦を交えます。騎乗位で天を仰ぎ、細かく痙攣しながら後ろに大きく仰け反るS字の白い裸身。髪を纏めてうなじも艶っぽいあいりと同浴してじゃれ合い、口吸いし倖せそうに微笑む八重歯が印象的。対面座位で繋がり軋む肉尻。熱を出して寝込む大木宅を訪れ、額を重ねると「風邪伝染したろうか」「うつして…」唇を重ね、風邪なのに全裸になって愛し合う二人。美人は陶酔顔も官能的で画になるなぁ。肉茎を頬張り、変形69で尻肉を開いて桜色の内襞を味わう大木「いやぁ…」濃厚な熟成チーズのまったり味が伝わります。開脚して大木の舌に任せ快楽に酔う人妻の媚態。お返しに怒張を貪るうつ伏せの白い女体の艶っぽいこと。引き合うように一点で交わり、リズミカルに腰を打ちつけ、騎乗位に導くと膣壁を擦る腰づかい。背中のラインも美しいくびれ際立つ後背位で思う存分突き貫き「あぁあぁ・あぁ…」正常位で密着して抽送し、ラストは口元へ射精。唯一あいりさんの無毛が残念なのと、唸るような喘ぎ声は個性的だけど、過剰な演技感がなくリアルかも。通常のAVとは一線を画す映像美にこだわった情事の美しさに魅入られました。
  • 見ていて感情移入
    きれいな女性と良い展開。 見ていてすごく感情移入しちゃいますね。
  • 雪奈のロケットオッパイを揺らしながらのバックは見応えがあった!
    右腰元にデカイ黒子のあるトニー大木が妻友の雪奈あいりを●す。 重力に負けて垂れるいやらしい形をしたオッパイを装備した雪奈さんが騎乗位やバックで柔らかオッパイを揺らしながら喘ぐのが良かった。 一発目は乳射。顔射して欲しかった・・。 和室での2ファック目はとても明るい照明でねっとり濃厚ベロチュウと雪奈さんの美裸体が見れてよかった。 雪奈さんのロケットオッパイを揺らすバックはエロい! 正常位から顔射。だいしゅきホールドと事後ザーメンベロチュウがあれば更に興奮できた。 雪奈さんはもう少し髪の色を明るめにした方がいいかも。 ボディーは完璧!
  • 唸り声のような喘ぎ
    スレンダーな体に大きな胸。その大きな胸をこれでもかというくらい舐め回されて唾液でテカる乳首がエロい。妻の友達と一目で惹かれあって、お互いの相手が出張の夜にひたすらやりまくって、朝にもまた交わる。実質2回のセックスで1回目は乳射、2回目が舌上射。一目で惹かれ合うくらいの相手なら、お掃除フェラからそのまま二回戦に突入して欲しかった。お互いの相手の出張が偶然ではなく、示し合わせたものだったという思わせぶりなエンディングもどうせならそっちのセックス も入れて欲しい。
  • エロカワイイさ〇、キスのエロさ〇、メス顔の表情×
    雪奈あいりさん、肌が真っ白で吹き出物なんてない、すごくきれいな肌をした女優さんですね。乳房もそこそこのサイズの美巨乳。お顔は正統派の美人じゃないけど、口元がエロくていいです。プロポーションもいい。 お顔とカラダだけなら、非常に高く評価できるんですが、セックスではそれほど興奮させてくれません。鳴き声が単調なのと、表情に乏しいんです。正常位のときが典型ですが、ずっと口を半開きにして、目を開けてる。いい女優さんだと、いろんなメス顔で興奮させてくれるんですが、そのレベルではないですね。 ただこの作品、やたらキスシーンが多いんです。この女優さんの魅力はエロイ口元なので、そこは活かしていますね。キスフェチにはそこそこ楽しめると思います。 ★は3.5といったところでしょうか。