FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 39 柊さき
女性捜査官の連続失踪事件乗り出した柊捜査官。上官が事件に関わっていると言う事実に動揺を隠せないまま踏み込み敵の手に落ちてしまう。待っているのはかつての同僚と同じ肉奴●へと生れ変る為の過酷な快楽拷問。何度もアクメを迎えるうちに正気を失い自ら股を開く。ドリルバイブによる子宮への拷問は彼女を淫らな獣へと堕とす。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最高
    ベイビーエンターテイメントの人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。柊さきさんのセクシーさと演技力は楽しむ事が出来ました。
  • 最初は演技だった女優が
    マジイキし出す所は迫力がある. それは大の字縛りのシーンだな 。イ**イキ姿が綺麗に撮れてる部分もあって見応えがあった。拘束椅子電気ドリルの所はまた延期に戻っちゃったな。やたらカットワークが入るので縁起がバレるからそうしているとわかっちゃうんだよ。「ドリル抜いたら行ったふりしてね」ってのもね。
  • 程よい身体の肉付きが興奮させられる
    お馴染みのベイビー作品ならではの責めは見ていて安定感あり。身体中に媚薬を塗りたくられるシーンが好きです。イカされまくりです。
  • 3穴使いのエロ強い女
    麻薬捜査官に扮した柊さき。 3穴使いのエロ強い女なので,ハードなAVには重宝します。 スレンダーなボディーは性欲の塊。 軽めの刺激だけで,マン汁を溢れさせてしまいます。 電動ドリルバイブなどの攻めに絶叫イキしていますが,白目剥きのシーンはダメ。 そこそこの美顔が台無しです。 もちろん,フェラやSEXもしているけど,チ○ポ好きやタフさが伺えます。 何だか,もっとハードなプレイが出来そうに感じました。
  • おとなしい印象だったのは私だけでしょうか?
    ベビーさんのいつものパターンでしかもおとなしい印象だったので物足りなかったですね。グッときませんでした。
  • 白目は良い
    白目を剥くシーンが結構あるのは良かった。それ以外は特筆すべき点はなし。