この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の匂い 5
横田さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。バーベキュー、河原遊びで明るく笑顔で映っている娘のはるなちゃん。しかし、一見普通の家庭に見えた横田家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。はるなちゃんが常に行っているお清めの秘密とは。歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • かなりの美少女なのに、作品に恵まれなかった気がします
    長くなるので3パートのみレビュー。 4. 眠れない娘のために。 上も下も脱がし、ブラ越しにおっぱいなで回しまくり◎。 直でおっぱいもみ、乳首舐め・吸い。乳首コリコリ弄びまくり最高やらしい! パンティ越しにマン筋擦りまくり。マン毛いじられまくり、マン筋擦り、ピンクまんこ広げっぱなしで指で弄ばれ放題がH! フェラ。おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。 騎乗位。正面でハメ、胸射。即お掃除良。精子を口内に押し込み、舐めさせ、ごっくん最高H! 6. お風呂での全身お清め。 泡泡で体洗い。ローションでテカテカおっぱいなで回しが最高の最高! プリプリのお尻突き出し、ローション追加。ぬるテカお尻なで回し◎。 バックで突きまくり。イラマで口内射精。口内精子見せ、ごっくん◎。丁寧なお掃除最高! 8. 歪んだ親子愛。 フェラ。竿ベロベロする舐め上げぶりがH! ブラ越しにおっぱいさわさわ。直で乳首コリコリ。指舐めさせ、乳首弄びまくり良。 パンティ越しにマン筋擦りまくりがH! まんこ左右に開き、プリプリのお尻突き出し、全部丸見えポーズが最高やらしい! クンニ。 クチュクチュ指マン。正面でハメハメ。騎乗位挿入。腰使いながらベロチューH! 正面でハメつつベロチュー。フェラ抜き口内射精。口内精子見せるように誘導し、ごっくん。お掃除。 総じて、聖書の言葉らしいものを繰り返すのがどうか?? ただ、プレイの1つ1つは悪く無い。特に、お風呂のパートのローションボディ責めは、とっても楽しめた。 それと、もう、この子は業界にはいなさそうなので、感じる事を書きますが、かなりの美少女なのに、作品に恵まれなかった気がします。 再デビューし、良い監督とメーカーに恵まれれば… と思うので、復活を望みたい。前半はイマイチだけど、お風呂のパートや後半評価し、おまけの☆5つ!
  • 稀にみるリアルで不気味な演出
    おそらくふたり暮らしと思われる父と娘の近親相姦関係が、収録されたホームビデオが発見されることで明らかになるという設定。 保存したザーメンをグラスに注ぎ、祈りの言葉を述べさせながら飲ませる「浄化」という宗教的儀式のような不気味シーンにはじまり、狂気を予感させる。映像は父が撮影したホームビデオのような作風であり、BGMや余計な演出も最小限に抑制されているため、最近のAVでは珍しく臨場感に富んでおり、さながら映画を見ているような感覚に襲われる。主演の有村まゆかは、父との奇妙な習慣を疑うことなく受け入れる従順な少女としては十分にロリな雰囲気を体現しており、女優として申し分ない。 残念なのはプレイの内容が単調なこと。「浄化」フェラや静かなセックスが繰り返されるのみで、後半はマンネリを感じてしまう。歪んだ近親相姦の狂気をリアリスティックに演出するには、もう一捻り演出に凝ってほしかったところである。
  • タグにある「中出し」シーンはありません
    「お清め」が「精液を飲む」ということになってるらしいのですが、飲む前のおまじないが宗教じみてて怖く感じました。(この作品しか見てないのですが、シリーズ他作品の説明を読んでいると、このシリーズはそういう雰囲気の物みたいですね?) ちなみにタグに「中出し」とありますが、実際にはありません。 中で出すのではなく、お清めに使う為に貯めた精液を性器に擦り込むシーンがあるだけです。(大きいくくりで分ければ「中出し」ではあるのかもしれませんが) タグにだまされた感はあります。 あと設定上仕方ないのかもしれませんが、フェラ→(挿入→)口内発射→確認→飲み込みという流ればかりです。場所が違うだけで流れが同じなので飽きるかもしれません。 というか「お清め」なのだから中に出してもいいと思うのですが…。 でも女優さんは可愛いし(水元ゆうな似?)、これからに期待です(既に活躍されてる方かもしれませんが)。
  • よくある近親相姦系のイメージとはちょっと違う
    健康的なかわいい娘でした。 ↑ジャンルに中出しと有りますが中で出しているシーンはありませんでした 性飲物としての要素がだいぶあります 娘云々とかのイメージで見るとちょっと違う要素が強いかなと思います。 からみもありますがフェラシーンが多めです。 キスと胸を愛撫されただけでパンティにしっかりついたしみは感度のいい証拠。 この娘のほかの作品見てみたい