この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 丘咲エミリ
美人ヅラを再び、汚す―。『ギャルシャッ!!』(2016年2月発売)出演直前まで、「ザーメン苦手」と公言していたにもかかわらず、いざぶっかけられると「すげぇいっぱい。雨みたいじゃん!」と、終始笑顔を浮かべていたエミリ嬢に再度オファーし、急遽決まったザーメン撮影会。早速、軍団の肉棒で取り囲むと「苦手って言ってんじゃ~ん」と言いつつも、勃起チ●ポを悪戯し、軍団のリアクションを楽しむ満更でもない様子。その笑顔を存分に真っ白に汚してあげると《浴びる快楽》にどっぷり陶酔、至福な時間を思う存分楽しむ!全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 美しい肌
    褐色の綺麗な肌にぶっかけが非常に映える。 とにかく美しい。終始明るい雰囲気も彼女の人徳か。 つけまが外れるほどのぶっかけには興奮を禁じ得ない。
  • 最高じゃー
    エミリちゃんの美顔にこれでもかと白濁液がかかります。 この年齢の私でも十分抜けます。
  • 良い
    過去最高のぶっかけ作品だと思います。 女優のクオリティ、精子の量、リアクション、やはりエミリは凄い!
  • 相変わらずのツンデレが可愛い
    丘咲エミリ嬢が挑戦する有名な大量ブッカケ作品、怖いような嬉しいような・・・でも、すごく良かったよ。 口では「苦手だから!」って言いながらも、意外にも本人自身、すごく楽しんでいる様子が伝わってきた。 相変わらずツンデレな彼女、可愛いw セックスでは自ら腰を振りまくって何度も昇天しながら「ぶっかけて~っ」と絶叫する壮絶さが迫力満点。 最後のドッキリも「しょうがないなぁ・・・」みたいな感じで性格の良さが微笑ましい。 エミリ嬢の魅力とエロさが満喫できて良かったよ~!
  • 興奮した(笑)
    惚れ惚れする美顔、美脚、美尻、 ハスキーな美声も大好き! エミリさんがザーメンで汚されるなんて とんでもない!って思ってた けど・・・興奮した(笑)。 チャイナ服のヘアスタイルは可愛かったなぁ。 顔が小さい! そのシーンでのブッカケが 一番お気に入りです。 小悪魔ちっくに責めて寸止めし、 同時射精に導く手腕はお見事でした。 当然ながら特濃ザーメンで綺麗なお顔が瞬時に ドロドロ! オナニーでもセックスでも 汚されながらエロく喘ぐ丘咲エミリさん、 素晴らしかったよ!
  • ザーメンに溺れる極上美女!
    美人だし明るいしスタイル抜群の丘咲エミリ嬢。 小麦色の肌もスベスベで綺麗だし、手足が長くて、 その肢体は惚れ惚れする。 特に4コーナー目の電マ自慰ぶっかけは マジで感じていてエロかった~。 しかも顔の窪みにタプタプになるほど大量精子を かけられて、こんな綺麗な人が汚されている過程に大興奮! 「寒いから温かくてイイかもね」「生チ●ポ、美味しい」 「ザーメンに溺れました」など、粋なセンスを感じさせる 「ちょいツンデレ」な言動も小悪魔っぽくって素敵♪ チャイナ服も似合っていて可愛かったな~。 さすがは元売れっ子モデル、とにかく顔が小さいこと! そしてセックスになれば悩ましく喘ぎ、 大量に精子が降り注ぐほどに恍惚に表情を浮かべている エミリ嬢に惚れ惚れしながら抜きまくったヨ(笑)。 苦手と言いつつも果敢に挑戦した大量ブッカケ作品で、 期待以上のパフォーマンスを魅せてくれたエミリ嬢。 まさにザーメンに溺れる極上美女をたっぷり愉しめた。 素晴らしかったよ~!
  • 美顔に見惚れつつ抜けた130分
    極上美人にザーメンをぶっかける・・・それだけで興奮MAXだよ。で、見 終わった感想は、美人って何をされても絵になるな~ってことw いや、む しろザーメンでドロドロになるほど、丘咲エミリは美しくなっていくと思 ったのは自分だけ? とにかく終始、その美顔に見惚れつつ抜けた130分だ った。 それに丘咲エミリのキャラが、とにかくナチュラルでいい。心底リラック スしながらアヘアヘ感じ、撮影をエンジョイしている雰囲気が伝わってく る。 全部で6コーナーで、セックスは第5コーナー。最初のコーナーは、何とい っても精子が濃い! カキ氷の上からブッカけかけられた練乳みたいだったw そして第4コーナーの電マオナニーもエロくて十分抜ける。第5コーナーの セックスでは、見事な肢体を男優の吉村が尻穴まで舐めまくりの変態ちっ くな行為からセックス開始。騎乗位で悶えまくり、バックで突かれたとこ ろからブッカケ。端正な美人顔がザーメンに沈むほど大量にブッカケられ 「ザーメンに溺れました♪」というセリフもナイス! 予想以上のザーメン強さで、パフォーマンスも完璧だった。この作品の前に 「ギャルシャ」も出演したとのことなので、次は是非そっちも見てみたいと 思った。とても良かったよ!
  • 時に,笑顔も交えて,余裕のプレイぶり
    AVギャル,丘咲エミリが「ギャルシャ!!」に続いて「ドリシャ!!」に出演。 ヤルことは,前作と変わりない。 お顔で大量のザーメンを受け続けるのみ。 おでこまる出しのツルツル肌,可愛いお顔が,たちまちザーメンまみれ。 時に,笑顔も交えて,余裕のプレイぶり。 舌出し顔に口内発射もあり。 もう,「苦手」だなんて言わせません。 顔にへばりつく濃厚なザーメンが多く,超マニアック。 もちろん,フェラやSEXシーンもあり。 AV女優なら,一度は経験してほしい大量ザーメンプレイ。 次は誰だ。
  • 安定のぶっかけパフォーマンス
    ドリシャッに丘咲エミリちゃんが出るということで早速購入。 相変わらず小麦色の肌がよく似合う。 いろんなシチュエーションでのぶっかけシーンがあって、何度でもヌキに使えるのがいい。 男優の吉村卓が出てくる場面は相変わらずぶっ飛んでて面白いけど、ここは賛否分かれるところだね。 あとはエミリちゃんのチャイナ服姿は胸がキュンキュンして良かった。 こういう大量ぶっかけの現場とか楽しそうで一度参加してみたいと思ってるけど、なかなか勇気がいるよなー。 でもAV好きなら女優さんと絡んでみたいって思うよね。
  • 美人ではありますが
    調べたら、MUTEKIからデビューするような人だったんですね。 知りませんでした。 この作品当時でデビュー5年ぐらいで20代後半ですか。 悪い意味でのベテラン感や年齢を感じてしまいました。 あまり好みじゃなかったです。