この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対領域 むっちり太もも制服チラリズム 生脚アイドルの究極挑発 小悪魔ニーハイ美少女 三上悠亜
「今、ここ見てたでしょ?…もっと…見たい?」チラッと露出するむっちり生太もも。制服とニーハイの狭間は男の‘サンクチュアリ’吸い寄せられる艷やかなスベスベ肌で張りのあるムッチリ肉感ナマ足。絶対領域にペニスを挟んで擦り付ける!制服から覗く美脚の誘惑に理性を奪われそのままズブリッ!!何人にも侵されざる聖なる領域。見えそうで見えない究極のフル勃起6シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 力の入った作品
    悠亜ちゃんの魅力いっぱいの素晴らしい作品だと思います。シーンが凝っているし、カメラアングルも絶妙です。映像も綺麗ですね。 ゾクゾクするようなシーンが多く、抜きどころ満載です。よかったです。
  • 流石!!
    学生服姿が似合っている。 個人的に制服や職業コスプレが好みだと言うこともありますが、それを差し引いても、着こなしているし、見続けていられる。 ご本人もTwitterで、制服を着ることが出来て、「テンションが上がった」みたいな事をツイートされていました。 その感情が作品に表れていたと思います。 スタイルが良いので、制服やコスプレでのチャプターより、裸体やランジェリー姿でのチャプターが多い印象ですが、制服姿が似合う今のうちに、今回の様な作品やチャプターを増やしてほしい。
  • 絶対領域にメモ
    天使もえさんの作品が良かったので思わず買ってしまいまいた 三上悠亜さんが制服を着ると肉感があり、年齢的にも何かいけないこと感が増して、もえさんと同じ絶対領域でもまた違うフェチズムがあり最高でした 絶対領域にメモという目がいってしまうそして目が奪われるシチュもよかったです ロリ系ではない女優さんの制服シチュは自分は余計に興奮する派なので、絶対領域と合わせて2度美味しかったです
  • 最高の制服姿
    なにをやってもはずさないよね、三上さんは むっちり太ももと極上のお顔と体 抜けないわけがありません
  • 三上悠亜さんは 可愛くってナイスボディです。
    このシリーズ大好きなんですが、この作品の悠亜さんが今までで最高です。こんなに可愛いのに、こんなに卑猥で、こんなに淫靡です。絶対領域の奥、美脚の奥の真っ白いパンティ、それだけで星5個。だって、助平なカメラアングルが、いつも斜め下60度から見上げてくれるんですもの、興奮せずに居られるわけがないです。個人的にはセーラー服が大好きで・・というのは、高校時代を含めて、周りにセーラー服姿は一人も居なかったからです。絶対領域はクラスに4~5人はいましたが、じっくり見ることなんて出来っこありませんでした。この作品で、また妄想に耽る日々が始まっちゃいます。 最高評価します。勃起度MAX、興奮度MAXです!
  • 制服最高
    年齢関係なく最高の制服姿です。 可愛くてスタイルも最高なので制服好きには堪らない作品となっています。 プレイの内容は普通ですが関係ないくらいいい作品となっています。
  • 超美顔に熱い思いをぶっかけて欲しい
    変態教師役の吉村卓とのファックが秀逸。 ベロチュウ、正常位激ピス。チェック柄スカート着衣なので激エロ。 難点はオーラスの鮫島のショボ汁顔射以外はすべてニーハイ射なところ。 元SKEの美顔に思いっきりザーメンをぶっ放して欲しい。
  • 最高の制服姿
    最高の制服姿です。 可愛くてスタイルも最高なので制服好きには堪らない作品です。 ゆあちゃん、5周年おめでとう!これからもがんばってね!
  • かわいい
    三上悠亜さんがかわいい。ナイスバディな上制服のスカートから見えるスラリとした肉感美脚がエロい。
  • JK似合ってます
    三上悠亜さん5周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。 言うまでもなく現在(いや過去も含めて)トップに君臨しているAV女優さんです。今後何年活躍されるか分かりませんが、間違いなく歴史に残る女優さんです。買う以外選択肢は無いと思います。