この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 立証!!地下アイドルはナンパに引っかかりやすい説!!巨乳で美少女かんなちゃん
地下アイドルはナンパに引っかかりやすい説を検証する為に聖地で声を掛けました。協力してくれたのはかんなちゃん。イベントでは50人のファンが集まるという人気ぶり。巨乳の女子校生です。子供の作り方を知らないとのことなので体で教えてあげると、必死に声が出るのを耐える姿が余計に萌えてしまいます。純粋純情純心を貫く地下アイドルにチンコをねじ込み、あふれ出る快楽の声をグっとこらえる巨乳美少女をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • とにかくかわいい
    最高級のかわいさ、性格もおっとりMっ気があって何でも言う事聞いてくれそうな女神 すぐイクところもエロい!最高!乳首ちっちゃいおっぱいもかわいい!最高!俺でもいかせられるのか!? ただリスカ痕があってそこだけが残念。何でこんな女神がそんな事するまでに至ったんや…切ない 他のAV出てるのかな 何て女優さんなのか これから出てくるのかな もう有名な人なのかな とにかくかわいい!
  • 大正解!
    購入して損なしです! ホテルのシーンは最高です! 他に作品出てたら教えてほしいです
  • 可愛い
    仕草や表情が凄く可愛い、おまけにエロいバックが好きみたいだがしかし、名前はなんていうのかな?他のAVにも出演しているなら是非見てみたい!
  • 地下アイドル要素うすめかな
    まずはパッケージの衣装でバンの車内。秋葉原の中央通り、ベルサールの前あたりかな?良くこんな所でやるなぁ フェラぐらいまでかと思ったら本番まで ゴム着挿入でゴム発射 後半はホテルでJK制服で3P なんか地下アイドルあんまり関係なくなってるな 交互に長時間突かれ中出し&顔射で終了