この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート3
シリーズ大ヒット御礼!全編ギリギリモザイク‘デジエモン’使用作品!余命わずかなドスケベ男が時間を止める「魔法の時計」を手に入れた!「短い人生楽しまなきゃ~」と、様々な場所で動かなくなった女の子にハレンチ三昧!好みのタイプは自宅に持ち帰って裸にひん剥いてインテリアに?!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • このシリーズでは今のところ最高
    特にプールのシーンは良かった。 女優もタイプだったし、入れられながら無表情を装っているのに萌えた。 たまらなく目が充血してきたり、我慢出来ずに声を漏らしてしまうシーンなんて最高だった。
  • このシリーズで1番
    今のところ、このシリーズでは1番よかったです。 とはいっても、病院だけですが。 時間を止めるシチュエーションで楽しめるのは、病院とプールくらいでしょう。プールは好みがあります。 私が楽しめた病院について書くと、女の子が4人程度と、多すぎず少なすぎず、ちょうどよい。それぞれの女の子に対するイタズラが違う(裸にする・尿瓶の尿を口に入れる・セックスする)。病院については、すべて時間を止めてのプレイですので、楽しめました。時間を止めているので、セックスしてるのに、女の子が無表情なのもよかったです。 ちなみに、尿瓶に入っているのは、色的にも尿ではない飲み物だと思います。最初から尿瓶に入っていたし。 以上、病院偏に4点。あとは、私は楽しめませんでしたので、評価なし。
  • いい
    病院のシーンは面白かったし、女優レベルが高かったのでよかった。 満足。
  • お気に入りのシリーズ!
    男なら誰もが持つ願望だよね! 女優うんぬんじゃなくてリアリティを追及してほしいな。 例えば看護婦さんにしても茶髪の長い髪を だらりとたらしたままの人って実際いない気がする。 パート4,5も買うよ!
  • んーまあいいかな
    もう少し期待してたのですが、可愛い子とはHしない のが残念!! スイマーとのHは声が出てて、おいおいって感じだった けど、我慢してるのが逆に興奮したりして。
  • 時間
    企画は好きだけど、主人公役の男優が嫌だ。本番も2回しかない。女優さんはまあまあ。男のつまんない演技やアップは要らないから、もっと女の子にリアリティのあるいたずらをしてほしい。
  • 時間よとまれ
    たまにこういうくだらない企画モノが見たくなる。けどそろそろ飽きがきたかも。無抵抗の反応もない(演技だが)女を犯してもどうもつまらん。しかし目を開いたまま喘ぎ声も我慢する演技は大変そうだね
  • 輝きを失ったか・・・
    このシリーズを見つけた当初は友人と「やっと長年の夢が形になったな」と喜び合ったものですが、その輝きもパート3・パート4と失われてきた感じがします。あえてパート4の方には書きませんが4も同じ評価。輝きをもう一度取り戻せ!
  • 前作と比べると...少し
    物足りないな...って感じました。 知っている顔が出てしまうと少し...萎えです。 今作品で一番の押しは...本番はないのですが看護婦さん編に登場する女の子。 めちゃめちゃ美巨乳。男優さんも何度となく乳首舐め吸い舐め吸いしております。 なんで...この子とやらなかったのか...(契約上か!)残念!
  • キャンペーンガールので
    本番があればもっと良かったです。 ただ、定番人気シリーズだと思うので 多分一定の需要は常にありそうな気がします。