この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼間っから制服美少女と淫口 2 4時間
無垢で健気な淫口奉仕と恍惚に汚す舌上射精―。【みなみ】…車内で汗臭いモノを即尺させると嫌な顔一つせず献身的にしゃぶり、精飲すると彼女は微笑んだ。【ひなた】…奥までしゃぶる小さな口に射精後、二発目はローション素股&フェラで恍惚とした顔に射精した。【ももか】…従順に見つめてしゃぶる彼女に精液を飲ませ、二発目はスク水素股でよがる彼女に口内射精した。【みはる】…ねっとり絡みつくフェラで口内発射&ゴックン後、二発目はブルマコキ&パイズリフェラで射精。…全9名の口内発射シーンを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いろいろ楽しめる
    制服美少女と性交シリーズのフェラチオ総集編。 さまざまなタイプの制服美少女9人による多様なフェラでどれも射精量が多く、 とくに8人目の重そうな精液が美少女の口と顔にほとばしるさまは圧巻。 1.みなみ(冬服セーラー)車内フェラ、舌上射精、ごっくん。 2.ひなた(私学系夏セーラー)フェラ、舌上射精、ごっくん。  2発目(白マイクロビキニ)ローション愛撫、素股、フェラ、顔と口に射精。 3.ももか 白●合セーラーでフェラ、舌上射精、ごっくん。 2発目(スク水)素股→舌上射精。 4.みはる(関●国際セーラー)フェラ、口内射精、ごっくん。  2発目(エンジブルマ)ブルマコキ&パイズリ射精。 5. すみれ(ブレーザー)フェラ、口内射精。  2発目(白マイクロビキニ)ローション素股、フェラ 口と顔に射精。 6.あずさ(ブレザー)フェラ舌上発射。  2発目(スク水)密着素股 口内射精。 7.まつり(夏服セーラー)フェラ 舌上射精 ごっくん。  2発目(白マイクロビキニ)パイズリ口内射精。  8.えみ(ニットブラウス)フェラ、口と顔に大量顔射(特盛)。 9.あや(ブレザー)フェラ 口と顔に大量射精。  2発目(ビキニ)でパイズリ 口内射精。
  • 健気にご奉仕する美少女たっぷり
    美少女好き、ブルセラ好き、フェラ好きはお勧め。 しかもSEXやパイズリもちゃんと入ってるから親切w  じゅばじゅばぐちゅぐちゅ卑猥音が満載で、 健気にご奉仕してくれる制服美少女をたっぷり愉しめる至福の作品!