この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチの嫁さんのノースリーブ・ハミ乳に興奮した近所の坊ちゃん達に寝取られ 八乃つばさ
家庭菜園に水やりをする人妻つばさの胸元を佐原はいつも覗き見していた。佐原の行動は次第にエスカレートし、悪戯をして捕まり説教をされてしまう。佐原が農業●校に通っていることを知ると逆につばさが佐原に興味を持ち野菜作りを教えてもらうことに。そんなつばさに佐原は催涙効果のある植物を食べさせて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 良い
    ジャケットからも見れるように着ぶくれ感が強いハッチーですが、脱ぐと綺麗な柄体です。 いたずらしたのが農業高校という設定も家庭菜園しているハッチーに寄っててハマりますよね。 何気に着衣が谷間が見えててエロいです。 友達誘ってやらして見てるだけではなく「見てたらやりたくなっちゃった」と割り込んで欲しいよな高校生なら。 この時のハッチーの騎乗位での腰グラインドが半端なく動いててサイコー。 「勝手に腰が動いちゃう」が欲しかった。 まっ何にせよエロモードになったら抜かせてくれますハッチーでした。
  • 八乃さん良いですね
    初めて八乃さんの作品を拝見させていただきました。まだ、20代前半だそうですが 色気が凄いですね!スタイルも抜群で、色白肌が綺麗でさらにエエ乳しているんだ からいうことないです。寝取られ作品とういう事でしたが、前半の無駄なドラマ部分 が邪魔をして背徳感のある仕上がりには成っていない。しかし、八乃さんのエロテク で、全てを帳消しにしている。演技力もかなり久々にドハマリしてしまいそうな女優さんです。
  • 抵抗しないで何時の間にか、寝取れれてるトコが(笑)
    ハッチ初めて見ました。 寝取られですが、レ●プ作品では有りません ソレを期待すると萎えるかも、 農業高校に通う高校生達を優しくしたら いつの間に・・・ ハッチの演技が上手くて何時の間にか (というか可愛くて)設定なんてどうでも良く 抜ける作品になっています。 最後の3Pが圧巻です、 物語の冒頭で駅でたむろし夫に説教された 高校生が計画的に妻のハッチを狙い寝取った事が 描かれてるあたり、そしてラストも良かったです。 高校生がオジサンくさいのが難点(( ´艸`) 水鉄砲でオイル飛ばすシーンがあるのですが そこでも、本番して欲しかったですね。 都合2回しか本番しないので(その分ドラマが多い) 2時間半使っても3本番あった方が良かった ☆4つですね。
  • あんな格好での水ヤりは...
    イタズラされても文句は言えませんよっ♪...案の定、ガキ達に責められて我を忘れて自ら濃厚キス...そして自らチ○ポを挿入しての騎乗位FUCK...ガキ達の思うツボですなっ!...しかしガキの友人が責めまくってるのにあのガキは何もしないってどういう事なんだ? ...盛り上がりに欠けるだろっ!...それにビキニ姿での水鉄砲責め...甘すぎるっ!...どうせなら口の中やオマ○コの中に水鉄砲責めしないと...その位のイタズラをして欲しかったねっ!..今のつばささんならきっと受け入れてくれたと思うし、俺ら的にはそんな姿が見たかったゾッ!...しかし最後のガキとガキの兄貴との3Pでの兄貴のクンニはなかなかだったぞっ!...そりゃーあんな美人妻が相手なのだから...あの位むしゃぶりつくよなぁー...後は自らガキ達のチ○ポを求めたつばささん...出来ればガキ達とのレベルの違う姉さん責め(ガキ達がヒィヒィ言わせる)する姿が見たかったなぁー...
  • もったいない!
    胸元からポロリとでた、おっぱいがとてもエロいし綺麗、女優さんはいいんだけどなぁ、ガキじゃくて、おじさんですそれもちょっとキモい、いくらエロくヤラしくても、はっちーが可哀想、でもエロエロな女体と色っぽい喘ぎで、ヌカせていただきました、八乃つばさ.いつもありがとう!