この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ROCKET 1周年記念作品 時間が止まる腕時計スペシャル
究極の妄想発明シリーズ特別版~大沢佑香、浜崎りお、小坂めぐるの超人気女優3人をまとめてストップ!ハレンチ天国~
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 面白かった!
    そしてなんたってこの3人です。 思わず手を伸ばしていました。 よくこれだけ動かないでいられるなと関心しました。 まぐろとか嫌いな人にはちょっとオススメできないけど、企画として大変面白かった。責めに反応したいんだけど動けないもどかしさも良い。 途中めぐるちゃんの目が開きすぎてウルウルしてるところに意外に萌えたり。
  • かなり前に購入
    数年前にこの作品を購入したが、ファイルが、大きいので、2部構成になっている最近の作品は、ひとつのファイルだが、時々みている
  • よい
    会社編の大沢佑香がフェラされているときの横顔が綺麗 学校編の小坂めぐるが白目はよかった その後、男が来て今まで時間を止めて楽しんでいた浜崎りおの時間を止めて色々するのがよい 浜崎りおの挿入後のおしっこを垂れ流すのもよいハンバーガーショップ編では、笑顔のまま時間停止しているのがよい 中でも、笑顔のまま顔にチンコを擦り付けられているのがよい 最後の3人を重ねる演出もよい
  • AV界のビッグ3(当時)による「奇跡のスペシャルコラボ」
    新進気鋭の企画モノレーベル「ROCKET」の1周年記念作品。当時のAV界を代表するビッグ3「大沢佑香」「浜崎りお」「小坂めぐる」の全員が一同に会した実に「スペシャル感」溢れる一本である。肝心の内容は、「時間が止まる腕時計を使って女の子にエッチな悪戯をする」という、ROCKETお得意の妄想企画。まずは、OL姿の佑香嬢とオフィスで静止FUCK。続いて、女教師役のりお嬢が生徒役のめぐる嬢をたっぷりと弄ぶレズシーン(のちに男優を一人加えて3Pへ突入)。「白目」を剥いたまま不細工なイキ顔で静止するめぐる嬢の「バラエティー女優魂」は、なかなかといえる。ラストは、ファーストフード店を舞台にビッグ3全員参加の乱交プレイ。「一時停止FUCK」という一癖ある内容のせいか、さすがに「傑作」とは言い難いが、それでも、この3人を「1つの作品」で拝めるという事実に、内容以上の重大な意味がある。
  • よかった
    内容的にはよかったと思いますが、やはり古い作品なので画質が気になる
  • ファーストフードのシーン
    ヘビロテしてます。この女優三人の黒ハイソックス姿を一緒に見れるのはこの作品だけだと思う。
  • 大沢佑香のイレギュラーな反応は良かった
    最初の大沢佑香編は、時間が止まっている設定だけど 手マンや挿入で感じているのを我慢している顔が良く 途中で時間が動き、反応を見せるのも良かったです。 浜崎りおの小坂めぐるの学校編は、二人とも頑張っており なかなか表情を崩さないのは残念。 最後の3人出演のファーストフード編は、ここでも 大沢佑香は反応してしまう感じが良く、大沢の 無表情のまま奥まで突っ込まれるフェラ、勢いよく 出る潮吹きなどは楽しめました。 全体的に、女優側の反応がまったくない絡みなので、 女優の質は良くても、時間を止めている側の当事者以外は 楽しめない作りだなという感じでした。
  • やっぱり声ナシだと興奮しない
    ラストのファーストフード店内でのシーンはかなり良い画で良い設定なのだが、 いかんせん喘ぎ声が一切無いのでやはり興奮は激減ですね。 これで普通に声があったら非常に良いシーンであるのだが。 時間は止まるが声だけは出る設定に企画変更して欲しい。 余計なリアリティよりもAVらしいイイトコ取りの抜ける作品の方が良い。 時間が動いても相手がイヤイヤな反応だとつまらない。 そこは快楽によって感じて受け入れてしまう女のエロさが見たい。
  • まあ、いつも通り
    スペシャルなんで有名な女優さんを使ってるんですが、内容的にはほぼいつも通りでした。 まあ、このシリーズが好きならって感じです。
  • 意外といい
    とにかく浜崎りお見たさで借りて、やはり浜崎の体だからこそ興奮する。 固まっている時の顔が可愛い。 反応ないことを批判する意見が多いようだし、自分も基本その手のHに興味ないのだが、このシリーズ本気でそういうシチュエーションが好きな人が作っているせいだろうが、意外なエロさを発見する時がある。 女優さんはきついだろうけれど、二人・三人横に並べてとか縦に重ねてとかを見たかった。 好みの女優が出ているなら食わず嫌いせず一度借りてみることを勧める。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4>