この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の妄想発明シリーズ第9弾 時間が止まる腕時計 パート2
「こんな便利な道具があったらいいな…」そんな妄想を叶えるロケットの名物企画の、時間を止めてしまう魔法の腕時計が登場するシリーズ第2弾!動かなくなった女の子たちにイタズラする快感は最高!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 興奮度高
    『時間止め』モノは女優さんの微妙な表情の変化・耐え続けながらのリアクション等を観て楽しむモノだと思う。その点、某シリーズよりもこの『発明シリーズ』の方が女優さんの表情からカメラをあまり離さず、僅かな表情も見逃すまいとするカメラワークは秀逸!男優の攻めも容赦なく好感がもてる。なるべく編集無しで赤裸々に観せてほしいもの。
  • 全体的によい
    真心実の時間停止がよい 真心実は飲み物を整頓しているときに時間停止する そのまま、引っ張って前にだしフェラをするのだが、途中で真心実をひっくり返し、そのまま続けるというシーンがよい その後、顔じゅう精子まみれになった真心実を放置するのもよい 瀬咲るなは、眼科医の役だ 眼科医ということでちんこを瞼に擦り付けるなど目へのいたずらが多い 最後は、目に射精するのだが、その時も瀬咲るなはしっかりと時間停止しているから素晴らしい
  • 涙のシーン
    涙出るのはほんとにショックでした。その屈辱かんじられそうです。女優さんの頑張れ認めたことです。
  • 「軟体女優」を人形あつかい
    ロケットの妄想実現バラエティー企画の第9弾。第5弾でもやったタイムストップ企画「時間が止まる腕時計」のパート2である。前半は、コンビニを舞台に「巨乳女子校生に放尿」「ロリータ店員に挿入」といった内容。また、中盤は、病院を舞台に「美人眼科医の目の中にザーメン発射」といったややマニアックな悪戯を見せてくれる。後半は、教え子にもてあそばれる家庭教師役として人気女優「松野ゆい」が登場する。ラストは、バスの車内で複数の女の子をまとめて悪戯。その際、体の柔らかい「軟体女優」を起用して、アクロバティックなポーズを取らせるというアイデアが光っている。まるでデッサン用の「人形」のように様々な体勢でハメまくられる女優達は、実にエロティックといえる。
  • 早乙女美奈子の屈辱の涙
    早乙女美奈子が無表情を演じながら凌●に耐え、眼が涙でうるんでくるのを我慢していた。 しかし、男根が挿入されると自然に涙がこぼれ落ち出し、男根ピストン運動と連動してぽろぽろ涙を流した。 私の想像だが、この撮影中に早乙女美奈子は、 「なんで私はこんな仕事をしているのか。」と自責の想いになったであろう。 こんなことを想像しながら見ると、この作品をより楽しめる。
  • ある意味、最も大変な異色の演技
    時間停止という設定の中、何をされても動かず無表情を演じる女優の頑張り度が見物。 その中でも、ファックされながら快感と屈辱に耐え、無表情を演じ続ける早乙女美奈子の「涙」と「よだれ」が、たまらなく愛おしくエロっぽかった。
  • 頑張ってます
    内容の陳腐さは分かって見たつもりでしたが、 失礼ながら女優さん達の頑張りが見ていて笑えました。 何をされていてもじっと我慢して動かないというだけなんですが、皆頑張ってました。
  • 家庭教師がよい
    他のチャプタ-はつまらなかったけど、 松野ゆいの家庭教師シ-ンで時間が止まったり動いたりの 恥じらいの反応がリアルさがあって癒された