この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の見舞いに行った女子病棟が女だらけで男は僕一人!!カーテン越しのプリプリ尻に誘われたチ○コはギン勃ちこいて母の寝てる横でヤラレた!
5周年記念作品、母を見舞いに行ったら病室は患者&見舞い客&看護師が6人女だらけで全員性欲をもてあまし気味。パンチラ誘惑に誘われ母の寝てる横でカーテン越しに痴●したら女も僕のチ○コを握ってきて、病室や病院の人目につかない場所に誘い出されヤッちゃった。母が横で寝てるのに精子全部抜き取られた次第でやんす。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 出演者
    松本メイ/枢木みかん/夏希みなみ/川美優香/大場ゆい/水原さな
  • 今回も男の夢、ただ・・・
    この作品も男の夢の映像化。女子病棟でスケベなお姉さんたちに色々エロいことをされる、ボリューム満点の内容。女優もレベルが高かったので、不満はあまりない。ただ、男優は1人にしてほしい。最後、看護婦役の水原さなと絡んでたのがおっさんなのはげんなり。若い男優にしても、天然パーマみたいななよなよしたヤツはやめてくれ。