この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拝啓、お兄ちゃん。 中川美香
妹≪美香≫との再会。東京に来てからろくに実家に帰っていない僕のところへ妹美香が遊びに来ることになった。あれからどのくらい会ってなかっただろう…。久しぶりに会う美香は全く変わってないようで、全く変わってしまったようでもあった。その表情やしぐさに少女から大人への微妙な変化を感じとると僕の中で何かが弾けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 見た目以上に態度がよろしい
    茶髪で若干ギャル目のこの子。 つんけんしたり、ヤル気ない子が多い中で めちゃくちゃサービスが良い。 終始笑顔で甘ったるいロリ声、やんちゃで可愛い子だが シャワーを持って体を洗ってあげるシーンなど仕事っぷりが 非常にいい。 パケと実際の映像も大して変わらないし、容姿はAVだと並 でもすごく見てて癒される。ちょっとしたあたり。
  • 可愛い
    イチャイチャしながら妹とエッチするって感じの作品です 女優さんめっちゃ可愛い
  • 可愛い
    パッケージ写真よりちょっとぽっちゃりだけど 笑顔が可愛い女の子です。 台詞の棒読み感は否めないですが 笑顔で許せちゃう感じかな。 幼児体型での騎上位はなかなかエロくて良いです。 バスルームでのイチャイチャも良い雰囲気です。
  • ギャルっぽいところがもったいない
    しゃべり方も声も子供っぽいのにギャル系の見た目 ギャル系メイクを落としたらロリっぽくならないかなぁ? なんかすごく惜しい 前半は妹主導で入れずに素股っぽい感じで何とか理性を保とうとしているのがリアリティがあってよい その後兄主導で挿入 後半はメイド服だがギャルメイクがなんともいえない状態 ホントもったいない