この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 杏
汚れ仕事が裏目に出て全責任を負ってしまった夫の上司・村田。その怒りは妻の杏に向けられ、無理矢理犯●れてしまう杏。それから…夫の不在中やって来て執拗に身体を弄ばれる。上司の強靭なセックスにいつしか杏の身体は反応し、何度も絶頂を迎えてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 巨乳
    旦那の上司・田淵に犯●れてしまう若妻・杏。 それからも調教され、従順になっていく杏であった。 杏、27歳と言われている。 可愛らしい美人で、美巨乳、チョコレート色の乳輪がエロく、尻もむっちりと熟れている。 抵抗は弱めで、ほぼ完堕ちと言っていい堕ち方は興奮する。 ただ、クライマックスのシーンでもずっと下着を付けたままだったのが気になった。 最後は早目に全裸になってくれないと。
  • 肉感溢れるスケベな女体
    この女優さんは、EBODYで出てた人で、恐らく契約切れで他社作品進出と言う所か?それにしてもモザイク越しだけど、アソコの開きが解る絵は良いね。内容は寝とられ物の定番だが、絡み以外のセリフは不充分なようで、単調に思えた。しかし、顔付き、形のイイ胸と、あとスケベな腰も評価高く上げられる。溜池に出た事で、今後に左右されそうだが、ドラマ作品ならアタッカーズとか、マドンナなどの、イイ監督の元でベストな作品に出て欲しい。☆4にしたのは、最後の絡みが中だしじゃなかった点。どうせゴム付きで、絡んでるんだから疑似でもしてほしかったね。
  • カメラ目線が気になりました
    スタイル良く、あえぎ声もなかなか良かったのですが、 時折カメラを2,3度観ている時があり ちょっとチンkがなえそうになり残念に思います ですがそれ以外は素晴らしかったので今後に期待です