この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな女上司とデリヘルで遭遇、即立場逆転! 時間&発射無制限!膣内射精強要!店でも会社でもイイナリ騎乗位ペットにした。 篠田ゆう
仕事のできる女上司に今日もガミガミ怒られまくり…ストレス発散のために呼んだデリヘルに、先に帰ったはずの女上司が!会社に隠れてデリヘル勤務する女上司の弱みを握って、いつもの立場が逆転!!王様気分でふんぞり返ってチンポを見せつけフェラを強●!ブツクサ嫌がりながらも渋々了解していく上司に対し、要求はどんどんエスカレート!ムカつくけどイイ女の上司をいいなり肉便器化!会社内でも中出しを強要!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最高な淫乱部長!!!
    たまらんよ。この淫乱なお尻は! 何発抜けば済むんだろうか。 パイズリで射精もあったのでクッソ満足!
  • 嫌がる上司を好きにする
    仕事では頭の上がらない女上司の弱みを握って好き放題やっちゃう。良いよ。特に嫌がる上司の表情を篠田ゆうちゃんは上手に演じてある
  • ヒップ最高
    ゆうちゃんのヒップ最高ですー、騎乗位の良くはったお尻アナルまで見せてくれて最高です
  • 篠田ゆうさまなら大好きな女上司としか思えませんが
    自分が篠田ゆうさまの部下だったら、大好きな女上司として、この人のためにも頑張ろうと考えてしまうと思います。 ただ、それだとこの作品のような面白さはなく、作品にもならなさそうです。 この手の内容の作品も各メーカーから出ている印象がありますが、デリヘル嬢としてやってきた女性が、今回の客が知人であることから困惑するところがなんとも言えないものがあります。 そして、大抵はデリヘルで働いていることが弱みにしかなりませんから、それまでは蔑んでいたような男にやられまくるということで、その落差が醍醐味です。
  • イヤイヤの篠田ゆうが興奮ものです。
    篠田部長のスーツ姿、似合ってます。拒否る時の表情やセリフはなかなかいいんですが、部下の言う通りになるのが少し早いかなぁ!?特に最初の騎乗位素股からの挿入に驚き、怒りながらもすぐ自分から動いてしまうのは・・? しかしトータル、篠田ゆうの相変わらずの美ボディ健在で抜きやすい良作です。
  • 流れとしての卑猥さに欠けるかも
    ゆうちゃんの美尻は間違えなく卑猥でエロいのですが、部下とのやり取りにエロさや卑猥さがあまり感じられなかったのが残念でした。 部長としてのゆうちゃんとデリヘルのゆうちゃんとの使い分けはそれなりに出来てはいたのですが、もうすこしエロさと言う意味では強弱付けた方が良かったかも。
  • 仕事が出来る高慢な女上司が,実は,性欲旺盛なエロ女
    仕事が出来る高慢な女上司が,実は,性欲旺盛なエロ女だった。 裏でデリヘル嬢として働く篠田ゆう。 その事実を部下に知られてしまい,性欲処理の相手にされてしまいますが, 嫌がりながらもチ○ポと絡んでしまうのは,基本,エッチ好きだから。 その行為は,会社内でもおよび,ついには,ゆうの自宅にまで押しかけSEXを強要。 巨乳でのパイズリ,騎乗位生ハメSEXなど,エロ行為も管理職の実力です。 でも,「店でも会社でもイイナリ騎乗位ペットにした・・・」がコンセプトだけど, 男にヤラれている感じがしなく,騎乗位上級者に思えるプレイぶりは,さすがに篠田ゆうです。 普通に抜けますね。