この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 麻里梨夏
可愛い顔を汚す悦楽。その人懐っこい性格と奇跡のような可愛いルックスで、どんな男性もすぐファンにしてしまう小悪魔女優・麻里梨夏が、集まった汁軍団たちの圧に若干、押され気味になりつつも服を脱ぎ、恥ずかしい部分を「見られてる」という事実にアソコを濡らす。やがて目つきが段々変わってくると、あらゆる形状が揃ってるチ●ポを一心不乱に舐める。そして美顔に連続でザーメンをぶっかけていき白い海に身も心も溺れさせる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • パーフェクト!
    何故か麻里梨夏嬢はザーメン耐性が無いと勝手に思い込んでいたが、 とんでもない! 完璧なザーメンパフォーマンスと極上汁の 素晴らしいハーモニー、まさにブッカケ汁の宝石箱や~(彦●風)。 どっろんどろんに綺麗なお顔を汚され、精汁溜まりに がっぱ~っと顔を埋め、よがりまくり! 勝手に過剰な期待していなかった分、 満足度が更にUP↑↑な作品だった。 ザーメンの質が本当に素晴らしい! 麻里梨夏嬢の女優魂も本当に素晴らしい! ぶっかけ作品としての完成度はパーフェクト!
  • 顔射
    顔射ぶっかけもの好きだわー女優もいいしセックスのときに顔射がいいな
  • 期待通りです
    女優さんも好きだしドリシャも好きなので良かったです 麻里梨夏さんは何でもこなせる女優さんですよね
  • 基本の口開け,ベロ出しができていない
    麻里梨夏のロリフェイスに大量ぶっかけ。 連続フェラからのぶっかけ,一撃顔射,玩具攻めぶっかけなど,総計,50発。 汁の質はよく,可愛いお顔がザーメンまみれになりますが, どのコーナーも,基本の口開け,ベロ出しができていないので,評価はイマイチです。 エロく見せてこそ,AV女優。 もっと頑張れ,麻里梨夏。 たとえ,10発でも,ドエロなザ~受けを見せる女の方が高評価です。 また,個人的には,ロリ顔より,痴女顔の女の方が興奮します。
  • 大量ぶっかけモノで口は閉じない方が良い
    大量ぶっかけで口閉じてるのがイマイチ。 「初々しい大量ぶっかけ」とチャプターにあるので次に期待してましたが、ラストまでこのような大量ぶっかけはありません。 ただ、ラストは恒例のハメぶっかけなので、ちょっとぶっかけの系統が違うと思ってまして、途中のチャプターで「初々しい」が取れた大量ぶっかけがあって欲しかったです。 「大量」ではありませんが、パーツぶっかけは良かったですね。
  • ノーマルだか
    良き良き! これまで出演作300本を超える梨夏ちゃんの”初”集団ぶっかけもの! 何十発の◯ーメンの匂いに終始うっとり… 個人的にオススメは4作目の連続抜きぶっかけ! 視姦もの好きの私にとっては密室で多人数に見られながらのテク披露は興奮しました。 ただ、最後の絡みながらのぶっかけは演技感が強いような…ですがいつものぴんぴんチ◯ビは健在ですww
  • 他の作品で気に入ったから買ったのに
    ドラマ作品を見て気に入ったんだけど、ドラマ作品ではゴム出し、フェラ抜きからの吐き出し、顔射からのお掃除だったので、この作品での汚され具合が気になって買ったんだけど、背中とかに発射するとかマジか? ぶっかけでも口は開けないし。 期待しすぎた。