この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド 八乃つばさ
「つばさはご主人たまだけのメイドです。だから、ご主人たまが望むことはな~んでもつばさがして差し上げます」カメラ目線で話しかけるメイドの主観映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズに、むちむちナイスボディなショートカット美人・八乃つばさちゃんが登場!いろんなメイド姿でご奉仕され、時にはお仕置きプレイ!健康的なつばさスマイルに癒されるなんともうらやましい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 低減への提言2。
    何やら余裕が有りすぎて、ご奉仕感が減退していた「つばさ」嬢。 自ら欲するようなエロさにも乏しく、全疑似である事もガチさの低減に輪が掛かってしまったのも残念であった。
  • スケレオタードがエロい
    衣装が全体的に良くて特にスケスケレオタードがエロいです 女優も可愛いですが フェラの時のザー○ンの偽物っぽさだけは もう少し何とかならなかったのかな? と気になりました