この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕は今日、彼女をレ●プする。 憧れの社長秘書3 あおいれな
社長秘書、伊藤雪絵。今まで男性秘書しか採用しなかった社長についた初めての女性秘書という事もあり、社内では雪絵の素性について様々な噂が飛び交っていた。そんなある日の仕事終わり、雪絵を狙っていた君島が歓迎会の誘いを口実に声をかける。…人気のないオフィス。君島はつい勢いにまかせて雪絵に抱きついてしまう。その様子を見ていた清掃員の木谷が助けに入って事なきを得るが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • レ●プシーンの演技がほぼ理想的
    主観VR動画を見る前にあおいれなへの憧れを育てるには良い作品だと思う。 ただし、「いやだ」というセリフの「だ」は幻滅要素。 「いやん」か「いやあ」が正しい。 また、「もう、いやだ」というセリフの「もう」は幻滅要素。 「もう」ではなく「ちょっと」が正しい。 まとめると、「ちょっと、やめてください」「いやん」とすると、もっとエロくなるだろう。
  • 理に適っていて好き
    ヒールを履いて逃げにくい女性を襲う、誰もいない夜の社内で。 というのは合理的で そういう意味では、家のなかで襲うよりも条件がよい。 あおいれなさんが華奢なのもターゲットとして狙いやすい。
  • 演技が素晴らしい
    あおいれなさんの本気で嫌がるシーンももちろんよかったのですが、男優さんの常軌を逸した感じもよかったです。ただ最後の殴られた相手をレ●プ犯に仕立てようとする偽装工作はいらなかったと思います。
  • 美人
    女優さんが美人なため購入。最初のシーンはとても良いが、以降は何となくだらけた印象を抱いた。
  • 良作
    本作品は黒ストッキングが印象的なあおい嬢ですが、浮きブラ状態で必死の形相で 嫌がる姿もなかなか素敵です。 カラミ自体はそれほどハードではありませんが、今まで出演したレ〇プ作品のなかでは 比較的良いほうにランク付けできますね。
  • レ●プ物からの脅迫系
    本気で嫌がるとちょっと引く感じになると思うし嫌がり方が甘いとレ●プ物でなくなる 最初のからみはすごく良い 写真を撮ってしまうので2シーン目以降は脅迫要素のほうが強いとおもう そうなると観念したというかあきらめというか…