FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られメモリアルヌード撮影会 春菜はな
旦那との結婚記念日メモリアルヌード撮影に申し込んだ『はな』35歳。当日旦那は来れなくなり、その場にいた義理の兄の前で羞恥のヌード撮影。ペアヌードで旦那の代わりに隣に並ぶ義兄。豊満な弟嫁の裸に熱くたぎる男根。旦那よりも大きい兄のイチモツに股間が熱くなってしまい…愛する旦那に内緒で寝取られ近親相姦SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 春菜はな嬢最高!
    春菜はなのファンです。寝取られシリーズの主演作何本か観ましたが、役柄ピッタリ。作品内容としては、最初は恥じらい抵抗してはいるが、段々相手にのめり込んでいくパターンはどれもいっしょ。豊満なナイスボディ、特に”尻フェチ”、美形がタイプならはな嬢の作品満喫出来ます。なんせ”尻エクボ”が最高!”尻エクボ”付きの安産型の女優はなかなかいない。外人には多い。またDVDパッケージ写真の顔と本編での顔がいっしょ。他の女優さんは、DVDパッケージ写真と本編の顔が違いすぎる。パッケージ写真の顔が加工しすぎ。その点はな嬢は変わらない。更に最近の作品は、撮影アングルが良く、はな嬢のナイスボディが堪能出来、大満足。これからも熟女系作品で活躍期待しまっせ。サンキュー!
  • 良いです
    春菜はなさんはやっぱり全裸がいいです。 爆乳とデカい尻はもちろん、緩い腹周りにパンパンの太ももとふくらはぎ、気持ち良さそうな二の腕も魅力的なので全裸が最高です。 オナニーも全裸なら星5つでした。
  • 迫力満点の裸体を堪能できましたが・・・
    笑っちゃうシチュエーションの連続でツッコミどころ満載です。先ず出だしから、夫の兄が来ているのに浴室の扉が開いていたり、寝室のドアを開けっ放しで夫婦が絡み合っていたり、最後は、夫が在宅中なのに、義兄を電話で呼び寄せ、わざわざ夫の傍らでアヘアへSEXに夢中になったり。そういう非現実的なシーンがてんこ盛りです。諦めて、義兄と弟の嫁のSEXを楽しむしかありません。 春菜はなさん、顔は表情豊かで、魅力的な女性ですが、身体が許容範囲を超えた、ぶっ飛び級のメタボです。でもね、信じて貰えるかどうか・・この作品で三回もヌケちゃいました。義兄は買収したカメラマンの協力も得て、撮影中に、はなさんのおっぱいからクリまで触りまくります。夫以外の、しかも夫の兄の指をヴァギナに受け入れちゃうんです。そのときの葛藤の艶技が真に迫っていて、思わず爆発しちゃいました。そして、素股から肉棒を受け入れた瞬間、僕は二度目の爆発です。夫の肉棒を拒否し、義兄の肉棒を妄想しながらの本気オナニーが凄まじいです。ここでも大爆発でした。結論、良かったですよ。
  • ここでも夫に欲求不満の妻の暴走。
    いくら何でも夫の代わりにヌード撮影会で義兄と全裸でSEXまでしてしまう淫らな弟の嫁。ついには義兄のデカチンに狂って自らハメ行為に及び挙句の果てに何度も中出しさせる姿をはなさんがいやらしく演じている印象。若いのに肉感溢れる体付きがエロい。