この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ 神崎レオナ
どのメーカーからも引っ張りだこの神崎レオナちゃんがドリチケに初参加!!S女優さんでもあるレオナちゃんには淫乱女教師という役ドコロはもってこい。教室でオナニー、それを覗いた生徒をフェラ抜き、同僚の教師をセックスで圧倒など、快楽のまま突き進む痴女っぷりは圧巻。倫理的には許されざる「実弟への偏狭的愛情」に執着し、屈折した愛欲にまみれる女教師を見事に体現!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 弟の事を思うと例え学校だって...淫らになっちゃいます!
    綺麗なお姉さん系のレオナ先生...大好きな弟の席でバイブオナニー...そんな姿を他の生徒に見られても動じる事なく..生徒のチ○ポを優しく責めてくれます...口を大きく開け て舌を出し..生徒を見つめながらのフェラ...ザーメンもしっかり舌で受けゴックンしてくれます。...職員室に戻ってくれば...男教師に責められて..一応は抵抗するものの...あっと いう間にうっとり顔、美乳を責められヌレヌレオマ○コを責められると口が半開きになり..気持ち良すぎて口から涎がダラ~...綺麗な顔して最高の反応を見せてくれます! 我慢出来なくなって、自ら男性教師のチ○ポを上下の口で責める姿も突かれ顔もたまりませんよ!...そんな淫らな姿を弟に見られ保健室に呼ばれて責めまくり...大好きな弟 のなら汚い脇の下だって足の指だってアナルだって唾液まみれの舌でたっぷり舐めてくれて..オイラもレオナ先生にあんな責められてみてぇー!
  • こんな人が担任だったら…
    レズ関係でよくお世話になっている神崎レオナ(七瀬かすみ)さん。 良く考えると、男優とからんでいる作品を見るのははじめてかも? 同時に見た同タイトルの「星野あかり」さんとの比較になりますが、 「星野あかり」が天性のポルノ・スターならば、 「神崎レオナ」はナチュラル・ボーン・エロリストになるのかな… 激しさ等は「星野あかり」さんに譲りますが、 男優に自分を重ね合わせ、妄想の世界に入り込んでいく、 そんなAVの見方をする人にはこちらの方がお勧めでしょう。 微妙な表情の変化等にエロスを感じる、 そんなマニアックな人には受けるかもしれません。 逆にそのマニアックさゆえ、メジャーにはなれないのかもしれませんが…
  • フェラテク抜群レオナ君!
    今回初めて彼女の作品を観たが、 良い女じゃの~ 可愛い顔して実に厭らしいわい。 小さな口の中にデカイ男竿を咥え込み 小気良いストロークで しゃぶる!しゃぶる! 口の周りを精液まみれにしながら、 射精直後の敏感なチンボを愛おしいそうに 舐めまくるレオナ君! 男の表情を見つめながら嵌められまくるのも 最高にいいの~ ピンクの乳輪やスケベそうな陰毛も ワシの好みじゃ!! いや~これは最高じゃ。
  • 『誘惑』されたいいい女。
    神埼レオナさん初見。 想像以上にムッチリ(特に下半身) ねっとりと上手なフェラ顔が藤本ミキティに似ている感じ。 小ぶりながら美しいおっぱいもポイント高いです。 嵌められている途中のペ○スをしゃぶる淫乱さもタマリマセン。黒スト尻への大量射精は見どころ。 可愛いわエロイわ。こんな教師に誘惑されたら犯●れるしかない!
  • AV女教師
    あまり有名なAV女優ではないけど,出演している作品は多いんですね,神崎レオナ。 お顔は綺麗で,スレンダーなボディー。 ルックスは平均以上です。 女教師に扮して,痴女プレイを見せますが, オナニー,フェラ,騎乗位ファックなど,テクもエロさもあって,結構抜けるじゃん。 舌出し口内発射もいい感じです。
  • そうはいかんざき
    七瀬かすみ名時代、何度か視聴を試みたもののピンと来る作品がなく、忘れかけていた今日この頃。DANDYの総集編で「みるみる病院に…」に出ていた派手さはないが整ったお顔の美女を発見。誰だ?と検索してみると、なんと忘れかけていた旧七瀬かすみ、現神崎レオナその人ではありませんか!!早速、リストアップ作業を開始しましたが、やはりややマニアックな作品が多い模様。しかしながらスタンダードな本作を発見し視聴した次第です。流れやカラミはよくある女教師ものなので好きな部類なんですが、ややパワー不足。カラミが少なく、ランジェリーのセクシー度が足りません。男性教師とのカラミも立て続けでおもしろくない。淫乱痴女ではなくエッチで綺麗なお姉さんな印象なので生徒とのカラミを存分に見たかった…。
  • 色っぽいよ、レオナちゃん。
    女教師のレオナちゃんしゃがみこんだ時  スカート奥が.....。 生徒や同僚の先生を誘惑します。  若い男をリードしていやらしく キスします。 フェラも上手です。  大人の女のしっとりとしたエッチを 見せてくれます。
  • 女優がハイレベル
    もうかなり前の作品、なので画質は当然イマイチ。しかし女優が気になったので結局買う。 まず思ったのが尻がエロイこと。最初の方でバックで突かれているところや、パンストをはいているTバック尻を移したシーンがたまらない。そして美乳。 弟との絡みがあったけど、最後だけじゃなくてちょいちょい出してもよかったんじゃないかな。 気になるところはあれど、女優のレベルは高く、テクも中々だったと思う。