この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後ワリキリバイト 3
茶髪のイマドキ女子校生りん。読モ顔負けのスタイルがちょっと大人びているが、時折見せる●さがチャーミング。可愛い顔しているのに極太チ●ポを一生懸命頬張ってくれる姿に勃起間違いなし。処女を捨てて間もないアソコに指や玩具を挿れて遊んでいると、スケベな声で喘ぎまくり。チ●ポでマ●コを突きまくってイキまくり。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 便所が一番リアル
    美少女過ぎてJK作品としてのリアリティはないが、やはり咲々原りんはエロい。便所でのセックスが一番リアルで興奮した。
  • リアルな表情、リアクション
    スレンダーで顔の整った咲々原リンさんが出演。 リアルな待ち合わせの感じから、プレイ中もリアクションがいいですね。 プレイ中の崩れた表情、スレンダーできれいな体がそそります。
  • 女優さんと作品のマッチングが完璧
    女優である咲々原リンさんがとにかく素晴らしい。 整ったきれいな顔に,意外とグラマラスな身体,ハリのある肌がとにかく興奮をそそる。 そして,彼女のどことなくぎこちないキャラと円光している女子校生役が絶妙にマッチしていて,リアリティがある。見ていて本当に円光を疑似体験しているような気分を味わえる。 カメラワークも制服を維持しながらもきちんと彼女の局部をアップを写していて,申し分ない。 個人的には完璧な作品の一つである。
  • 極上jkとの円光関係を味わえる!!
    極上jkとの円光関係を味わえる良作!! いまどきjkなリンちゃん、スタイル抜群な極上bodyを味わえる。たまらん!!ほんとうにたまらん!!! 男優さんはイケメンながら、我らのような円光おじさんの味わい方をもっているヘンタイさを兼ね備えたナイスな男優さん。 ただのなんちゃって円光ものかと思いきや、なかなか雰囲気が味わえるいい作品です!!
  • 綺麗で可愛い
    やや濃いめの髪の色、ナチュラルメイク。他作ではキラキラした感じの咲々原リンですが、こういう落ち着いた感じもなかなかの物。 やはりメイクが薄くても結構美人。綺麗です。JK設定だからでしょうか、可愛らしさも垣間見えます。ま、抑えた演技入ってるんでしょうけど。 絡みは後半の方が見応えがありました。
  • こんなJKいたらどうしよう
    咲々原りんちゃんのJK仕立てというのも乙なものですね。 派手な水商売メイクよりも、こちらのほうが美貌が活かされていいと思います。 (かといってJK設定作品ばっかりだと、ドン引きしそうですがwwww) スタイルがともてよくて美乳なので前半戦の着衣エッチは勿体ないですね。 そういう意味で後半はナイスバディが楽しめます。 騎乗位では自分から動いているのがいいですが、 男優さんが美乳をいじらないのはとても残念。 そんなこんなで、反応が単調で意外に抜きどころが難しく、 素材はすごくいいのに凡作に仕上がっています。 もしかしたら結構「料理」が難しい女優さんなのかも、と思いました。
  • 中出し後にまさかのお説教
    ハメ撮り特有の見づらさがあるうえ、男優の喋り方がキモすぎる。 驚いたのは、ラストの中出し後に「正当化」するお説教。「いい経験できたよ。大人になれたよ」って、何だよこのラスト。 ともあれ、咲々原リンの美貌は若手女優並み。デート時の表情も魅力的。イチャラブ系も見たい。 キカタンだから仕方ないが、今のところ作品に恵まれていない。作品自体は★1だが、咲々原リンの美貌が際立った一本。