この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルボイン 霧島さくら ぷるるんHカップぬるぬる競泳水着
優しさあふれる笑顔にHカップおっぱい!くびれたウエストに大きなお尻!そんな挑発的なBODYを持つ霧島さくらが「オイルボイン」に登場!とにかくエロいカラダへと日々進化するさくらのミラクルボディにオイルを塗りたくって思う存分に楽しませていただきます!ぬるぬるテカテカが止まらない霧島さくらの巨乳とお尻に視線釘付け。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 感動
    DMMのビデオを購入して数年になりますが、まさか着替えシーンで果てさせられるとは思いませんでした。感動のあまり初めてレビュー機能を使っています。まるで少年漫画に出てくるライバルとの勝負に負けたあとのような清々しささえ感じました。とても素晴らしかったです。ありがとうございます。
  • ムッチリボディにオイルを たっぷりとネ
    まさに天使の様な笑顔で我々を癒やし包んでくれる、霧島さくらチャン。しかしそのボディはムッチリしていて sexをするために生まれてきた身体にオイルをたっぷり塗りたくるのだから、もうたまりません。男優さんのチ○ポをいとも簡単に包んでしまう さくらチャンのパイズリは見所たっぷり!しもの毛も しっかり剛毛で、水着での騎乗位はヌキサキがとても興奮しました。これからも もっと色々なチ○ポを彼女には楽しんでもらいたいなぁー
  • エロさ満点
    「今日はまだ入れてもらってないから」と言っておちんちんをねだるのがエロくてたまりませんでした。誘うような淫語も最高です。
  • 最高の組み合わせ
    さくらちゃんのナイスボディを競泳水着+ストッキングで締め上げ、さらにはオイルを垂らし、バイブを水着で固定しちゃうなんて最高過ぎる!同じシリーズから、こういうシーンのみを集めた総集編作ってくれないですかね?着衣フェチとしては、水着の上半身を脱がすのはやめて欲しいところですが、好みは人それぞれなので仕方ないか。
  • 素材は最高だけど…
    女優さんのおっぱいやムチムチ感は本当に素晴らしいです。 ハイレグ、ローション、競泳水着あたりが好きな人は楽しめると思います。 それから、個人的にはあまりパイズリシーンは好きじゃないのですが、それでも見ごたえがあるレベルなのでパイズリ好きにはたまらないでしょう。 ただし、声と鼻息だけで太ってるとわかる監督(?)が、始終喋っていたり意味不明なことを言っているのが(股間をチャージってなんだ?)気になってしょうがないです。 終盤になると男優さんとの絡みだけになるのでそこそこ良かったですが、やはり鼻息がはいってて耳障りに感じました。 ほかはとてもいいだけに少し残念です。
  • 星3
    んー女優さんはいいのになぁ。 まずヌルヌルが足りない。乾いちゃダメよ。 あと脱がし方がエロくない。、
  • いい
    豊満なボディの霧島さくらを水着でよりエロく感じることができます
  • 全体が良いわけでは決してありません
    すごくいいシーンが2つあったので紹介します。 1つ目は、汚い声のおっさんの指示で服を脱いでいく霧島さくら。 霧島さくらのような美女がおっさんにセクハラされている状況そのものがえっちです。 下からのアングルに恥ずかしがる様子、黒タイツの質感が画面越しでも伝わってきて興奮します。 2つ目は、口内射精された精液を口から垂らす霧島さくら。 0:50:00あたり。こんな表情されたら勃つでしょ。誰だって。