この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストーリー因縁レズバトル
因縁のある女同士が淫らなイカセ合いで火花を散らす!女体育教師VSヤンキーJK、本妻VS愛人、ライバルソープ嬢対決…シナリオ&設定のある新レズバトル!着衣からの脱がせ合い、おっぱいの擦り合い!超密着肉々しいマ●コ攻撃、アクロバティックな貝合わせ!ライバルがプライドを賭け負けを認めるまで何度もイカせる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 特に最後のチャプター
    最後のチャプターが 史上最高といえるドエロさで、物凄く良かった。
  • ラストはレズもの屈指の熱戦
    北川・水野戦はレズもの作品でも屈指のクオリティですごく見ごたえがありました。 どちらも素晴らしいテクニックを惜しげもなく披露してくれているので、短い尺が長く感じるぐらい極上のチャプターでした。 欲を言えば、ベッドに移って第2ラウンドがあってもよかったんじゃないかなー。
  • 北川エリカのレズ物だったので
    購入しましたが、いやいや篠田ゆうが思っていたよりもエロかったって言うのが感想です。とは言っても北川エリカと水野朝陽のレズはやはりクオリティーが非常に高いなと、水野朝陽と涼宮琴音とのレズもかなり見応えはあったし、篠田ゆうのエロさが予想をはるかに超えていました。ただどうしても北川エリカと水野朝陽のレズが個人としては良かったんですが…全体を通してかなりレベルの高い内容だと思います
  • 第一幕 の 篠田ゆう 涼宮琴音 戦は必見です。
    タチ性強いレスビアンの女性達がイカセ合いをした際 そのエンディングはコレ以外に無いと言う激しさを見れます。 女性を落とす自信を持った女性を 同様に落とす自信を持った女性が そのプライドを無くし落とされる心地良さに堕ちる そんな攻め落としに道具など不要な事が解ります。 篠田ゆうさん 涼宮琴音さん どちらも本当に艶が有りました。 残念ながら北川さんと水野さんは他映像で見る期待とは裏腹に 第一幕のオマケで終わっています。 ソレが星1つ欠けている理由です。
  • 初めのチャプターだけ
    良かったです 時間もたっぷりですね 後の二組は 収録時間が すこし短いような気がするので もう少し改善の余地が あるような
  • 良かった。
    教師の戦いと本妻VS愛人 ソープ嬢の戦いの3つでしたが、最高でした。
  • 豪華だけど、なんでやねん
    北川エリカ・水野朝陽・篠田ゆうとこの3名だけでも豪華で しかもレズバトルとは贅沢です。 ストリーの役柄的に、なんとなく勝敗を予想をしてみると 前半の2つは、裏切られ、最後はそのままだったので、なんでやねん・・・ って感じですが、プレイ事態は、エロテク抜群の女優さんたちなので良い感じ 女体育教師VSヤンキーJK 篠田ゆうVS涼宮琴音 女教師は、レズベテラン教師:ヤンキーJKは女に興味ないレズ未経験 本妻VS愛人 水野朝陽VS涼宮琴音 本妻は、旦那に浮気され相手にされず欲求不満 愛人は、旦那を虜にするエロテク抜群女 No.1:VS:No.2 ライバルソープ嬢 北川エリカVS水野朝陽 ナンバー2のソープ嬢が、店のナンバー1に挑む(負けたら辞める条件付き)