この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】三上悠亜の絶頂おま●こを突きまくる追撃体験VR 怒涛のおかわり激ピストン性交
S1の超人気企画が待望の初VR化!「ダメだってぇぇもうイッてるから止めてえぇぇ!!」アナタの絶倫チ●ポでアイドル三上悠亜のおま●こをイカセまくる怒涛のおかわり激ピストンVR!!「もう無理ッ!ずっとイってるぅぅ気持ちよすぎるよぉ…」マジイキ直後の超敏感おま●こにトドメの激烈マッハピストン再開!快感地獄にビックンビクン大・痙・攣アクメ!鮮明くっきりHQ映像で突きまくる追撃SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 76(10件のコメント)
  • PSVRにて視聴
    Part1後半からの目の前であそこをいじるシーンとバイブを使った攻めプレイ。 画質も良いことながらモザイクが小さい!そしてお尻の穴も丸見え! ちゃんと表情も見れるし今までにない臨場感で最高だった。 これはアダルトVR業界にとって大きな前進と言えるんじゃないのか? 後半の立ちハメはもうちょっとキス多めにしてくれたほうが個人的には良かった。 あと毎回思うのだが駅弁みたいな体位はやっぱ難しいんだろうか?そこ挑戦してほしい。 他はサイズ感や照明も白飛びとかしていないし○ 全体を通して可愛い悠亜ちゃんの顔が見れて満足です。
  • 悠亜サマ
    俺、俺、ホント大好きすぎて悠亜サマは完全に俺のユメセクのパートナに殿堂入りしてます。 普通のセクロスも、オナニーもなんかより気持ちよすぎて ◯発でもイキまくりで最高でしたわ。 性活に飽きてきたなーってヤツはマジ試すべきww ファンザでユメセク!!にハマりすぎてやばい!!
  • 最高です。
    まず画質が最高です。 そして彼女に話しかけられているときに没入感が高いのでその後のプレイも必然的にのめり込む感じになります。 今までの彼女単体の作品では一番高評価です。 私は対面座位は嫌いなので、彼女の顔がずっと見られる今作品の体位のほうが好きです。
  • すばらしいです。
    PSVRのHQ視聴。悠亜さんの今作品のランジェリーとても素敵です。カメラの画質は最高です。アングル、距離感すばらしい。 評価が、わかれているようですが、気になった方は、購入される事を、おすすめします。
  • 三上悠亜ちゃんファンには神作品!
    画質よし。悠亜ちゃんのスレンダーな体、乳首、陰毛を間近でにることができる幸せな作品です。ありがたいです。
  • 三上悠亜様はHIPだね!
    今まで観たVRの中で最強! 短期間で100本近いVR作品を観たからか?良作品も感動が薄れてきました。 最後の砦、禁断の三上悠亜様を今作品で解禁。 顔と胸が素晴らしいのは勿論だが、ヒップというか、腰つきがこんなにエロい女優さんだったんだね!最高にツボりました!! 色々と厳しいレビューは拝見してますが、悠亜様、メーカー様頑張って下さい。 私は大満足☆5です。
  • 悠亜ちゃんのエロさ
    エロさを全面的に感じられます 悠亜ちゃんのパフィーニップルが堪らないんですよね。 めちゃエロです
  • 美しい悠亜様
    悠亜様の股間を執拗に責めてイカせまくる。悠亜様の頑張って頂いた作品です。有難う御座います。
  • 5周年おめでとうございます。
    デビューの時からの大ファンです。これからも頑張って下さい。 悠亜さんの今作品のランジェリーとても素敵です。カメラの画質やアングルそして距離感も素晴らしいです。 僕は買おうか迷ってる人にはお勧め出来る作品だと思います。
  • 最高な演技
    このVR作品は最高なみかみゆあちゃん演技。絶対に見てね!ゆあちゃん五周年デビューおめでとう?