この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】身長180cm高身長レースクィーン 大谷翔子
脚フェチ必見!!身長180cmの大谷翔子チャンがレースクイーンに!!エロい衣装で胸や尻、美脚を見せびらかし、オナニーで貴方を挑発!足の匂いを嗅がせてもらったり、舐めさせてもらったり、足コキされたり、変態プレイが止まらない!!キス、指マン、クンニ、フェラ等の濃厚愛撫の後は、オマ●コにチンコ挿入!!長い脚を折り曲げて騎乗位、正常位でイキまくる翔子チャンに中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 長い脚に伝線パンストが◎◎
    高身長なRQの魅力はなんといってもあの脚線美!! 大谷翔子ちゃん、期待を裏切るどころか、期待のちょっと上いくおみ足が◎ そしてその長い脚に伝線パンストが◎◎ いやー、大好物なやつでした!! また、ただ細くて長いんじゃなくて、高身長だからこそのバランスといった、脚単体では、割としっかりしたロングなおみ足。 多分、脚フェチはみんな大好きなヤツのはず!! あの脚でチンチン、ぐりぐりやられたら、もう、それだけで・・・ねぇ。 ビリビリにお尻部分をやぶいた感じもかなり良く、さらに感度も良いって、最高でした!! 良い意味でブサ顔になるアクメ顔も最高でした!!! やっぱり、RQ、好きみたいです!!
  • 大谷翔子さん初VR!
    初めて撮ったものじゃないらしいけど、場数を踏んでないからかたどたどしい中にも一生懸命やっててとても好感が持てます!もっと練習したらすごくいい痴女になれるかも。 VRだとやはり迫力が違いますね。身長高い!ほんとに足長い!肌白い!きれい! テカテカストッキングが好きなら是非見て欲しい!男優の破き方も上手い。 感度も良いし、ポテンシャルすごく高いと思います。声が低いので、囁かれるといい意味でゾクゾクしますね。身体が固そうなのはもうちょい頑張って欲しいけど.......笑 それでも大谷さん可愛いから、もっとほかの作品も出て欲しいです。
  • 超絶お綺麗
    スタイル抜群でスラッとした美脚美女が上から \\\\(//∇//)\\\\ドMさんにはたまらない作品。最初とのギャップもあるし、タイトル通りの超絶美脚で、、、(^.^)
  • 最初のシーンが一番良い(長身フェチから見て)
    最初のシーンはAVによくある、女優のスタイルなど全身を映すものなのですが、正直ここが一番素敵です(他も全編素晴らしいですが)。 長身フェチ的には立った状態で、背が高い女性のスタイルを感じるのが一番好きなのです。しかしVRはいつも視点が寝てる人に固定されいるので、このビデオも結果的に、ほとんど全て寝ている状態になります。これでは勿体ない。 2Dの長身フェチAVだって、立っているシーンは多めに撮られます。構図的に最も美しいからです。長身女性を最も美しくするのは立ち姿です。 せっかくのVRで、長身フェチものなのですから、立ち姿を一人称視点で楽しみたいです。下から見上げたら大抵の人は同じに見えます。せっかくの身長がもったいないです。 どうかメーカー様・監督様におかれましては、立ち姿のシーンを大幅に増やしてください。一長身フェチからの願いです。
  • レースクイン
    レースクイーンものが少なくてこういうのを待ってました。ただ距離感が近すぎるのと引いた時の小人化が残念。
  • 大谷さんのルックスは好み分かれるよね
    当初大谷さんはタイプでなかったが、オムニバス系で見る機会がありそれからハマってしまった、、 RQのVRも少ないし、高身長フェチものも少ないのでなかなか良かった。画質も接近するとかなり綺麗かと。
  • VRで無いのも。。。
    VRでしか無いのでVR版を購入しました。いい感じですが、もう少し衣装のバリエーションが欲しかったですね。
  • RQ好きには
    このような光沢パンストのRQものを増やしてほしいです。最後までヒールは着用が必須です。-1です。