この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 REAL10周年記念 桜井あゆがイク!黒人乱交ツアーin L.A.
REAL10周年記念!マジでL.A.まで行っちゃいました。黒人解禁でいきなり30センチ巨根のイカセ洗礼だ!今回グラビア撮影という話でL.A.にやって来たあゆちゃん、スタジオまでの道中に黒人が一人、また一人と車内に乗り込み占拠される。L.A.流スキンシップと騙されあれよあれよと乱交にまで発展!野獣FUCKの激ピストンにさすがのあゆちゃんもイキ過ぎちゃってギブアップ寸前に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 好きな女優です
    桜井あゆさんの魅力満載の作品です。とても激しいところが最高ですね。
  • 明るい作品
    明るく新鮮な作品です。晴天下での屋外ファックや白い撮影室での乱交シーンも見応えがありました。あゆちゃんの真っ白い裸体と黒人男優たちのコントラストがエロさを増長してます。あゆちゃんのあっけらかんとした素振りがまたいいです。 カメラアングルもよかったですが、ネットリ濃厚感があれば申し分なかったですね。
  • ヤリマン,桜井あゆ
    ヤリマン,桜井あゆがAV女優としてのスキルの高さを見せるには好都合の黒人との絡み。 しかも,制作側もL.A.にまで出張しての気合いの入れよう。 性欲旺盛な桜井あゆだけど,デカチン相手にお口とオ○ンコ大丈夫か? しかも,1本じゃなく複数本との絡み。 必至のフェラ,オ○ンコ壊れそうなSEX。 それでも負けないのが桜井あゆ。 相変わらす大きな目をした男を興奮させるお顔。 色白肌のボディーは,SEXに強そうです。 百戦錬磨のオ○ンコは,オナニーや激ファックで潮を噴く。 やはり,相変わらず強いオ○ンコだ!!
  • 桜井あゆの良さが詰まってる
    購入したのは3年以上前だが未だにリピートしてしまう良作。 黒人にひたすらハメられ、デカイペニスに苦戦する姿はとても興奮します。それでも反撃にでようとするのが桜井あゆっぽくていいですね。 非日常の開放感あふれるロケーションから女優さんの人柄もみられるとてもいい作品です。